※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュリ姫
その他の疑問

子供服のブランドについて…今フリマアプリにはまってます!実際はあまり…

子供服のブランドについて…

今フリマアプリにはまってます!
実際はあまり売ったり買ったりはしませんが、見るのが楽しくて(๑•﹏•๑*)♥︎
好きな服をいろんなところで買ってるので、ブランドをよく知らなくて、最近子供服のタグやロゴを見るようになりました!

そこで、
男の子はジャンクストア、ムージョンジョン
女の子はクーラクール、ビケット
男女共通でミキハウス、プティマインが好きということが判明しました٩(ˊᗜˋ*)笑

とにかく、可愛い子供服のブランド教えてください♥︎



あと、愚痴ですが、なかなかミキハウスのオリジナル福袋が買えない悔しい思いを何度もしているんですが、転売がたくさんあってイラっとしました!(ᇂ∀ᇂ╬)
ああいう人が買えてなんでうちが買えないんだぁぁぁ(ᇂ∀ᇂ╬)
なんてネ(´ω`)
すみません、ここはスルーで(⊃´-`⊂)笑

コメント

ファン

私もプティマイン好きだけど、定価じゃ買えません!!
お誕生日に特別可愛い服を買うときにお店に行って買うくらいです(笑)
私はBREEZEが好きです。
って言っても新品のsale品を年間2万しか買わないように調整してます。

  • シュリ姫

    シュリ姫

    私も定価じゃ厳しいです(T.T)!
    もっぱらセールですねぇ!
    ブリーズもオシャレですよね(^_^)♥︎
    フリマアプリいいですよ♪
    中古が嫌でもタグ付き売ってる方がいるので、新品でもかなり安くで売ってますよ(^_^)
    見るだけでも買い物気分になれますし!笑

    • 10月6日