※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

春から夏の子供の服装について悩んでいます。公園や保育園で女の子らしく見せるにはどうしたらいいか、また、暑い季節の服を買いたいけど迷っています。

同じくらいの子、春〜夏ってどんな格好してますか?
冬はワンピースにタイツみたいな感じで可愛かったんですけど夏は生足??
あと去年の夏はかぼちゃパンツいっちょが多かったんですがねんね〜はいはいだとそれでも良かったけど歩くようになった今年は転ぶし生足だと🙅ですよね😅
公園や保育園でズボン履いても女の子らしくなるにはどうしたら😂
この先の季節の服がなくて買いたいのですが悩んで頭パンクしそうです😂

コメント

スカート付きのレギンスを買いました☺️

リエ

7部とかはどうですか?
娘は、室内ではステテコの予定です。外は、転倒などが恐いので長ズボンから7部の予定です。

el

わかります~(;'-' )膝とかよく擦りむいちゃうので(レギンスとか履かせてても)生足は危険ですよね🆘

今はデニムとか 長ズボン系が多いですが、夏どうしよ~って感じですよね💭

暑いだろうし、私は今もですが公園用は公園用で長ズボン持ち歩いてるので、公園行く時は長ズボン履かせて

普段(買い物とか)は生足で過ごさせるかなぁと考えてます(^O^)