※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんの
妊娠・出産

板橋中央総合病院での初診料金について教えてください。

母子手帳貰ったから次回から妊婦健診票を使って健診なんですが初診で1万5000円かかります…

住んでるのが板橋区で分娩は板橋中央総合病院でお願いしようと思ってるのですが板橋中央総合病院で分娩した方初診はいくらかかりました?

コメント

ぴよ丸

違う病院ですが、、私も初診の時はそれくらいかかった気がします。色々検査項目多いので、助成券使っても賄いきれないと言われました。

• のんのんの

のんのんの

やっぱり初診はかかりますか…😅
    1年ちょっとぶりの妊婦健診なのて曖昧で( ˊᵕˋ ;)

• 3月20日
まま

そんなにするんですね!
私は都立大塚病院にいますが、初診料2400円だった気がします。。。

• のんのんの

のんのんの

板橋中央総合病院だと紹介状書いてもらえばその分はかからないんですけど今通ってるのが町の産婦人科なのでなぜか高いです…

• 3月21日
にこぷん

板中で出産しましたが、初診は確か1万したかどうかくらいだったと思います!

• のんのんの

のんのんの

そうなんですね!!!
    ありがとうございます😊

• 3月22日
さく

板橋中央総合病院で出産予定なので前回から板中に転院しました。次回から妊婦検診で1回目の検診票を使用します。費用は8,000円程はかかると言われました。私も別の病院の段階で母子手帳を発行してもらいましたが板中で出産を決めていたので妊婦健診票を使うタイミングで紹介状を書いてもらい転院しましたが板中は1度婦人科で診察をしてから産科で妊婦健診をするので初回は婦人科で受診するよう言われました。分娩を板中でとお考えで可能であれば早めに紹介状で転院をオススメします♪出産時期が同じくらいなので嬉しくなり長々と失礼しました💦

• のんのんの

のんのんの

板中に確認したら32週には戻ってきてほしいと言われました!
    8000円ですか!それでも今私がかかっている婦人科よりは安いです😂
    出産時期同じくらいなんですか😊
    なんか嬉しいです☺️

• 3月29日
  • さく

さく

ぢゃあどこかですれ違ったり同じ頃出産してるかもですね♪お互い頑張りましょうね٩(*´︶`*)۶

• 3月29日
  • のんのんの

のんのんの

頑張りましょう😊

• 3月29日