コメント
退会ユーザー
私も何回もカンジダになりました(><)5、6回くらい(笑)
疲労やストレスでもなりやすいようなので日頃から無理をせず、局部はシャワーのみで洗浄してください。
赤ちゃんに影響するのは
出産時だけです!
それまでには治しておきたいですよね(´-ω-)
退会ユーザー
私も何回もカンジダになりました(><)5、6回くらい(笑)
疲労やストレスでもなりやすいようなので日頃から無理をせず、局部はシャワーのみで洗浄してください。
赤ちゃんに影響するのは
出産時だけです!
それまでには治しておきたいですよね(´-ω-)
「初マタ」に関する質問
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
初マタ6週目です。明後日心拍が確認できたら、アカチャンホンポに行ってマタニティマークをもらおうかなと思っています。あれってアプリ登録以外に何か購入しないと貰えないですかね?この時期に何か買っておいたほうがい…
初マタです。 16週入ってから自分でもわかるくらいお腹が 大きくなってきた気が😳 ただつわりで4キロ減った体重が戻ったので そのせいかなとも思ったり、、 皆さんどのくらいでお腹出てきたなって実感しましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆうゆう
ご回答ありがとうございます(*^^*)
疲労やストレスでもなるんですね💦
生命に関わる事じゃないのなら少し安心しました💦
早めに治しておきたいです(*´꒫`)