※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
家族・旦那

もうすぐ初めての出産のため里帰り予定です!赤ちゃんに会えるのはとても…

はじめまして😊

もうすぐ初めての出産のため里帰り予定です!赤ちゃんに会えるのはとても楽しみなのですが、旦那と2人でゆっくりできる機会も早々にないのかなーなんて寂しさを感じています(*´ー`*)

皆さんは出産の前に旦那さんとどんな思い出づくりをしましたか😆⁇参考にしたいので教えてください♪

コメント

まぃか

私は授かり婚だったのもあり産休に入ってから国内で新婚旅行しましたよ^_^ 伊豆に行って食べ物や景色で癒されてきました^_^

• かぼちゃ

かぼちゃ

旅行いいですね💕
    貸切温泉にゆっくり入りたいです😊

産休に入る頃だと9ヶ月頃かと思いますが、念のため近場への旅行とかにしましたか⁇

• 3月20日
  • まぃか

まぃか

本当は近場がいいのですが、リフレッシュしたい!って気持ちが強かったので車で3時間くらいの場所まで行きました(笑)
    なにかあったらすぐ病院行けるように
    泊まるとこの近くの産院を調べてとりあえずなにがあってもいいように出産用品一式持って出かけました^^

• 3月20日
まみー

最後にと大阪や神戸でショッピングデートしました!
子供が生まれるとショッピングもゆっくりできないし自分の服もほとんど買えなくなるのでやってよかったです👍💕

• かぼちゃ

かぼちゃ

ショッピングも魅力的です😆
    疲れたら休めますし楽しそうです♪

産後の目標に細めのワンピース
    買って貰おうかなっ(*^ω^*)笑

• 3月20日
みぽりん

赤ちゃんが産まれてからじゃ
できないことをしておこうと
思い夜の映画デートとか行きましたよ😊

• かぼちゃ

かぼちゃ

私、映画が好きで最後に行きたいのですが、頻尿過ぎて後期に入ってから行けてません😭

飲み物控えればいけますかね(*´ー`*)

• 3月20日
おいぬ

こんにちは(*^◯^*)
私は、夏にはフェスに行ったり、秋には金沢観光をして、部屋に露天風呂がついている旅館に泊まったりしました!

思いっきり堪能したので、暫くは育児に集中!って思ってます!
旦那と「今度は○○行きたいね〜。」って話してる時間が楽しいです!

• かぼちゃ

かぼちゃ

おー💕思い出盛りだくさんですね😊私も仕事ばかりでなくもっと前から楽しめばよかったです(´・ω・)

私も今週たくさん遊んで、産後は切り替えて行きたいです😆💡

• 3月20日
たっくん

私はとにかく国内でプチ旅行行きまくりました!(笑)
一ヶ月に一回ペースで言ってた時も😂産まれる前に最後の旅行で少し奮発して旅館に泊まったのはいい思い出です🎶

ゆいぽんママ

温泉旅行や、日帰り旅行、ショッピング、ちょっとリッチなディナーなど、色々出かけました😊
いま里帰りで実家におり、旦那さんとなかなか会えないので寂しいです😢
出かけた時の写真を見て寂しさ紛らわせています💦

まるまる

お気持ちすごく分かります(^^)
私も赤ちゃんが生まれてくるのはすごく楽しみだったのですが、旦那と2人きりじゃなくなるのが、なんか寂しくて...(´;ω;`)
今はそんな気持ちどこへやら(*゚∀゚*)笑

もうすぐ生まれるかなーの時に、1度その理由でとても寂しくなって夜に旦那の前で泣いたら、その夜中に陣痛が始まりました!!
きっと赤ちゃん聞いてて『何言うとんねん!出るぞ!』と思ったんやと思います(笑)

あっ、話ずれてごめんなさい( ・∇・)笑

私は2人でよく行ったご飯屋さんツアーしてまきた(^^)
赤ちゃん産まれたらしばらく外食はいけないしと思って。
しばらくして赤ちゃんも連れてまた行けた時は嬉しかったです♪