※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーバー
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がベビーカーを嫌がり、泣いてしまいます。抱っこ紐も辛いです。乗るようになるか、対策があるか教えてください。

ベビーカーについて☆
今、7ヶ月の息子がいます‼︎6ヶ月前あたりからベビーカーを嫌がり、乗せると泣き出します(T_T)おもちゃを持って行ってあやしたり対面にしても泣き続けます(>_<)
抱っこ紐でお出かけやお散歩をしてますが、体重も増えてきて1時間2時間となると少し辛いです(;_;)
また乗ってくれるようになるんでしょうか⁇
また、何か良い対策があれば教えて欲しいです‼お願いします(>_<)

コメント

ayuchi_chan

うちもその頃くらいはベビーカーダメでした。
なので、買い物等とりあえずベビーカーに乗せるけど泣き出したら抱っこ紐で対応していました😭
うちの子は今は大人しくのってくれるので、また少し様子見て時期がくれば乗ってくれると思いますよ🍀

• ビーバー

ビーバー

私は諦めて乗せてもいないので、まずは乗せてみようと思います‼︎
    また乗ってくれるというお言葉に安心しました(>_<)
    早速の返信ありがとうございます(o^^o)

• 10月6日