※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘です。土曜日の夜に発熱後しました。日曜日の朝には平熱に…

1歳3ヶ月の娘です。
土曜日の夜に発熱後しました。
日曜日の朝には平熱に戻り、そこからはずっと平熱です。
いつもお熱の後に急に喋り出したり歩き出したりとアップデートされる事があり、今回もか…?と思っていた所、イヤイヤが酷くなったのと音楽に合わせて踊ることかできるようになりました。
その二つはいいんですが、夜泣きが酷くなりました。
歯のはえはじめなのか…一時的な物なのか…お熱の後ってのもあり気になります。
お熱の後から夜泣きが始まった方、もしくはこのぐらいの年齢から夜泣きが始まった方などいらっしゃいますか?
どのぐらいの期間だったかなど教えて頂きたいです。
この夜泣きにお熱は関係あるんでしょうか?
小児科で相談すべしでしょうか?
お熱は39.6℃まで上がり、しんどいのか寝付けず座薬を入れてからしばらくして寝付いた感じです。

コメント