※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊活

妊娠検査で初めて陽性反応が出て、喜んでいたけど、予定日に陰性になってしまいました。次回に期待します。

すみません、吐かせてください 😭😭

生理予定日五日目から超フライングで
妊娠検査薬ためしてみたら、
ほんとにうっすらだけど陽性でたのに…
そこから毎日やって昨日まで線出てたのに
今日(予定日2日前)でなかった…
やっぱりだめかーーー😂😂
でも不妊治療初めてから3年も経ったのに
陽性見たの初めてだったから
自分も妊娠できるんだ!!ってことが
ちゃんと実感できてよかったー!!!!

今回あんまり期待してなかったから
仕方ないけど また次回頑張ります 🙌󾬍

質問じゃなくてごめんなさい!!

コメント

おりか

フライングしたくなる気持ち分かります!!
先の見えない不妊治療、おつらいですよね(><)
フライングは知らなくても良い超初期の流産を知ってしまうことがあるので、フライングをするならそれを覚悟しなければと聞きました。

赤ちゃんきてくれるといいですね♡
私も、1度流産後、ほしいタイミングでなかなかできずに人工授精の話が出た矢先に妊娠できました。
妊娠出産って、ほんと奇跡の連続だって思います!!

つらいかもですが、前向きな気持ちでいてくださいね!赤ちゃんは、お母さんの笑顔が見たくて産まれてくるんですって♡笑っていれば、お空の上から見ていて、このお母さんにきーめた!って来てくれますよ(^^)

  • しょう

    しょう

    温かいお言葉ありがとうございます 😭󾬍
    フライングするときいつも、化学流産でも
    陽性がみたい!!と思ってしてて
    今回は初めて見れたので それだけで
    めちゃくちゃ嬉しかったです 󾬍(笑)
    自分本当は妊娠できないんじゃ??とか
    思ってたので安心できました!!

    本当に奇跡ですよね 😊󾬍
    おりかさんも お辛い思いされたのですね 󾌹
    赤ちゃんのために前向きに笑顔で
    頑張ります!!ありがとうございました 󾬍󾬍

    • 3月20日