※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
産婦人科・小児科

足立区の長門クリニックでバルーンで計画分娩された方いらっしゃいますか?入院期間は予定通り5日で、費用について知っている方がいれば教えてください。

初めまして。足立区の長門クリニックでバルーンで計画分娩された方いらっしゃいませんか?
今日朝9時に入院しての分娩で経産婦でいつもお産が進むの早いので今日中に産まれると思うので入院期間は予定通り5日だと思います。

費用の方はどのくらいになるかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい☺

コメント

A

費用は分かりませんが…😣

私も長門クリニック通っていて、今日ちょうど病院行きます!

安産でありますように👶🌸✨
待合室で祈ってます🙏!

• にゃん

にゃん

ありがとうございます☺
    立ち会い予定でしたが仕事のためまた一人で出産に挑みます😂

結局バルーンじゃなく内診グリグリして今促進剤投与中です💨
    Ayaさん体調に気をつけて楽しいマタニティーライフを楽しんでくださいね🎵

• 3月20日
  • A

A

心細いですね😣💦
    そうなんですね!
    経産婦さんだし今日中に生まれますね😳💓

ありがとうございます☺️✨
    ここまであっという間だったので、残りの貴重な時間も楽しみます♩

• 3月20日