※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

子供が最近夜中に眠れず、保育園や仕事に行くのに困っています。

電気消したら唸る( ͡° ͜ʖ ͡°)
ベッドにおいたら唸る( ͡° ͜ʖ ͡°)
あんなに手がかからずよく寝てた子が( ͡° ͜ʖ ͡°)
いきなりこうなった( ͡° ͜ʖ ͡°)
この、3日くらい1じ2じくらいまで寝ない🌪🌪🌪
なんだろ( ͡° ͜ʖ ͡°)保育園4月から行くのに( ͡° ͜ʖ ͡°)仕事も復帰なのに( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

コメント

so❤︎mam

「保育園行く前にママにいっぱい抱っこしてもらっとこ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)」

• ちょちょ

ちょちょ

そんな心境なんですかね笑
    ちなみにこの顔文字夫婦間では、息子です( ͡° ͜ʖ ͡°)顔が似てる笑

• 3月20日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

息子さんだったのか笑
    目鼻立ちはっきりしてるんですね♡

姪っ子も3ヶ月から保育園行ってたんです。歳の割にめちゃくちゃしっかりした良い子です!小さいうちか、保育園で沢山学んでるからだろうなーと思ってました。成長が楽しみですね!!

• 3月20日
  • ちょちょ

ちょちょ

嫁も旦那も顔薄いのに、息子はしっかりした顔です笑ふしぎなもんで🤪

へえ!わたしも、かわいそうとかいう周りの意見もありながら、たくさん学んで刺激受けて欲しいなぁとおもったりして。自分が仕事復帰するのもあるけど、たくさんお友達つくったりしてほしいなぁとかおもいます🤤

• 3月20日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

特に年配の人はなんでもかんでもかわいそうとかいうんでそこはスルーで!

息子さん、4月から楽しくすごせますように!そしてちょちょさんもお仕事頑張ってください!

• 3月20日
  • ちょちょ

ちょちょ

ありがとうございます!やる気でました笑笑
    がんばります(๑>◡<๑)

• 3月20日
ほのまま

「僕を保育園に預けて仕事行くなんて…それなら今たくさん遊んでくれ( ° ͜ʖ ° )保育園で会えない分今夜更かししちゃうもんね( ° ͜ʖ ° )」
すみません、眉毛ありの顔が出ませんでした( ° ͜ʖ ° )

うちも腕の中ではぐっすりなのに、置こうとしたら目を開けて来ます🤣
いけると思ったのになーなにこっち見てんだよ🤣🤣🤣仕方ねーもう少し抱っこしてやるかーって可愛くてそう思うんですが、2時頃から結構笑えなくなりますよね🤣w

• ちょちょ

ちょちょ

4じの今、さっきねたのにまたおめめあきました😂👀
    すげーこいつ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑えんやつ💧

• 3月20日
ちゃむ

ごめんなさいw
お悩みのはずなのに、ほかの方のコメント含めて、かわいくて笑ってしまいました😂

甥っ子(9ヶ月)が、先月から保育園の一時保育利用中ですが、帰ってくるとかなり機嫌悪いです😨
「このやろう!俺をどこに置いてけぼりにしたんだ!!」くらいの勢いで大泣きです(笑)

また夜も寝ぐず言って中々寝付けないとの事で…
赤ちゃんなりに察しているのかなあーと思ってます😂👏

ちょちょ

なかなか寝付けないんですねΣ(・□・;)怖いなあ
かわいいけどなかなか大変そうだあΣ(・□・;)