※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
お金・保険

医療保険に入っていて良かったと思う体験談があれば教えて下さい〜\\\\٩( 'ω' )و ////

医療保険に入っていて良かったと思う体験談があれば教えて下さい〜
\\\\٩( 'ω' )و ////

コメント

吸引分娩になったので保険がおりました!

まっぴぃ☆

出産前に、切迫早産になり、
二ヶ月近く入院してましたが、
一日に7500円と、6000円もらえたので貯金出来ましたー♡

はじめてのママリ🔰

出産とは全く関係ないですが昔レーシックしたときに5万位保険おりました。
全く当てにしてなかったので、手術代が安く済みました。

ふうママ

緊急帝王切開で保険降りて26万プラスでした!

ぷにぷにぷにお

妊娠高血圧症で入院からの帝王切開になり自己負担100万近くかかりました😂
でも医療保険のおかげで150万ほどおりたので実質50万儲けました!笑

自分は緊急帝王切開と予定帝王切開したので入院と手術の保険が降りました(^^)!

子供が生後5ヶ月で入院して24時間付き添い必須、付き添いに結構飲食出費がかさんだので子供の医療保険も入っておいて良かったです

くま子

吸引分娩になって保険がおりたことと、いとこは最近子宮けいがんになり保険に入ってて良かったと話してました(^^;)

手術費用と入院費が助かったと話してました。

たま

スノボで骨折して➕20万
入って半年くらいでやっちゃったので入っててよかったです(о´∀`о)

やよ

母斑の手術がプラスになって帰ってきました。
息子はコープ共済のはいってますが、怪我などでもおりるので乳児医療で安くても2回目ただでも一回2000円おりるので助かってます

妊娠糖尿病で入院、帝王切開で出産だったので、手術給付金などで40万円ほど黒字になりました😆✌🏻

aay♡

帝王切開で保険おりましたー♡

さち

切迫早産で2ヶ月入院して200万円保険でおりました。
入っててよかったです。

e&a

入って5日後に切迫早産になり2週間ほど入院しました。そのお陰でベビーカーなど買う資金になりました笑笑 出産祝いもらった気分です(><)♡

maa

緊急帝王切開になって保険おりました!
高額療養費制度も使ったので実質プラスで済みました(´ω`)