※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arion♡
子育て・グッズ

娘が幼稚園に入るので、新しい育児日記を始めたい。同じくらいの子どもがいる方の経験やノートの使い方が知りたいです。


来月から娘が幼稚園にいきます。

生まれた日から一年、育児日記を
かいていました。
主に、うんちおしっこ記録や成長記録。

入園をきっかけに育児日記を新しく
作ろかなと思っています。
今回は成長記録はもちろん
私のメッセージなど大きくなって読めるように
書いてあげたいなぁと。

実際されてる方いますか?
生まれからされる方はよくみますが
これくらいのお子さんがいる方
書いてる人いるのかなぁと気になりました!

ちなみにノートはなにを使用しますか?
普通のノートだと私は飽きてしまう自身が笑
時間表などない育児日記はありますか?

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

育児日記と呼べるかは分かりませんが、毎日1枚写真を撮っています(^^)
横に文字を書くスペースがあるアルバムを使っています♪
メッセージや出来事を毎日書いて、写真はたまったら現像してその日のページに入れています!
写真を撮らせてくれるうちは続けたいな〜と思っています♡