※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。 2人目を2月11日に出産したのですがその前日…

旦那の浮気を疑っています。

2人目を2月11日に出産したのですが
その前日、10日に旦那は仕事の人と飲みに行く、
と前から言っていました。
その前の週にも飲みに行っていてそれと
同じメンバーだと言っていたのですが10日の
旦那が出発する時間の少し前から前駆陣痛が
始まり、上の子の面倒を見るのが困難なため
飲み会はもちろん断ってもらいました。

昨年の12月ごろから浮気を疑っており、
証拠を集め中で泳がせているのですが
その日も何か嫌な予感がしてラインを見たら
女の子から 私は大丈夫です♡
奥さん大丈夫ですか、奥さんに着いててあげて♡
的なラインが来ていました。
どんな内容の連絡をしたかは、トーク履歴が
消されているため分かりません。
多分今までもその子とラインはしていたけど
トーク履歴をその都度消していたんだと思います。
今回はたまたま発見できてスクショ済みです。

問い詰めたところ友達と飲みに行くつもりだった、
と言ってきました。
その時は納得しましたが後から
友達に敬語使うか?お疲れ様です、ってあるけど
仕事先の人だろ、と気づいてモヤモヤしてます。

最近内緒でGPSを着けましたが、バレたのか
本当に仕事か?と怪しい時に限って
位置情報がありません、と出たり
満喫にいたり、カラオケ嫌いの旦那がなぜか
カラオケにいたりします。
GPSの事はまだバレたくないので
スクショだけして問い詰めてはいません。
怪しいな、と思った日のSafariの検索履歴も
綺麗に消去されています。

その時のライン以来、その子とのラインの
やり取りも見れずにいます。

まだ子供も小さいですし、最近2人目が
生まれたばかりなので一線を超えていなければ
やり直したい気持ちはあるのですが、
中々確実な証拠が掴めずモヤモヤしています。

皆さんはどの様に浮気の証拠をつかみましたか?
やはりお金払ってでも探偵を雇うしか
ないのでしょうかm(__)m
毎月カツカツの生活のためなるべく
お金はかけずにいきたいです。

コメント

miii

ユンママさんはどうされたいんですか??
証拠掴んで離婚したいんですか??

男の人って単純だから
すぐボロがでるはずですよ🤔

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます。

    一線を超えていなければ
    子供のためにもやり直したい
    気持ちはありますが体の関係が
    すでにあるようならさすがに
    離婚かな、と思ってます😔

    確実な証拠がでるまで
    ねばってみまm(__)m

    • 3月20日
bebeたんママ

私の経験では無いですが、なんでも知ってる気の許せる友達にお願いして車で尾行したりしてましたよ‼️

探偵はお金掛かるので自分で尾行してその場で修羅場ですwww

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます!

    2人目が生まれたばかりなので
    自分で尾行が中々難しいので
    友達に一度相談して
    みようかと思います😩
    自分でいければいいんですけどね!

    • 3月20日
ゆめと

証拠突きつけるのが早くないですか?
もっと泳がせて、気がゆるんで安心したらもっと確実なの証拠が出てくると思います

毎日疑うつて辛いですよね
浮気(一線を越えていたら)していたら別れるつもりですか?
もしその覚悟があるなら、念のため裁判用にたくさん証拠を稼いだ方が良いと思います

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます!

    さすがにトーク履歴だけでは
    早すぎましたm(__)m
    そこは後悔ポイントではあります。
    再び気が緩むまで泳がせよう
    かと思います😔

    毎日疑ってばかりで疲れます😩
    一線を超えているようであれば
    私が耐えられないので別れる
    つもりでいます!
    小さな証拠からすべて写真や日記手間
    残していこうと思います!!

    • 3月20日