※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえな
その他の疑問

帝王切開で出産して、悪露が終わったんですけど、2.3週間に一回ペースで…

帝王切開で出産して、悪露が終わったんですけど、2.3週間に一回ペースで2.3日の不正出血が続く方いますか?
胎盤がまだ残ってるとは言われたんですけど、生理がきたら一緒に流れてくると思いますと言われ、残った胎盤はそのままなんですけど、生理の時の血みたいな感じではなくサラサラした鮮血でレバー状のものは一切出てこなく、たまに血が大量なのか血尿なのか分からないですけど、そんな感じで大量に出てくるんですが、2.3日で終わるしペースも早いし生理ではないですよね?
完母で育ててる為まだ生理も来ないとは思うんですけど、悪露が終わってからも不正出血あった方はいますか?
因みに出産してから性行為はしてません
子宮頸がんも中度異形成でレーザーで切除して先月の定期検査では軽度異形成でした
このカテでいいかも分かりませんが、同じように悪露が終わってからも出血したことある方いたら教えてください🙏🏼

コメント

あやか

私も帝王切開で出産しました。
もえなさんと全く同じで、悪露が終わったと思っていたら突然鮮血がドバーッと出たり止まったりを繰り返しました。帝王切開の人は子宮口が完全に開いていないため、悪露が残りやすく、突然ドバーッと出たりすることがあるみたいです💧腹痛などの症状が無ければ、そのうち治ると思いますよ😀

• もえな

もえな

そうなんですね!
    やっぱり悪露は残りやすいんですね!
    この出血がある時は左の横っ腹付近が痛くなるんですよね(´・_・`)

• 3月20日
  • あやか

あやか

痛みがあるのは少し心配ですね💦
    私は病院で子宮口を少し開いてもらう処置をして残りの悪露を出しやすくしてもらいました。
    もう一度病院で何か処置をしてもらった方が良いかもしれないですね。

• 3月20日
  • もえな

もえな

わかりました!
    ありがとうございます😳

• 3月20日
こぐま

胎盤勝手にでてくるんですか?
わたしも、胎盤残っていて、悪露終わっても、出血していて、一ヶ月検診のときに言ったら、胎盤が残ってたから取るねいわれて、取ってもらいました!

• もえな

もえな

一回検診で残ってるのとったんですけど、次の時も取る予定だったんですけど少ししか無いのと結構奥にあって痛みも強かったので自然に出てるくの待ちましょうと言われたんですよね😥

• 3月20日
ゆかちん

あたしのいとこが胎盤残ってる状態で退院しその後大量出血で入院することがありましたよ。

危険かと思います。

早めに違う病院を受診してみるのはどうかと思います💦

同じ病院ではまた同じ事言われかねませんからね💦

• もえな

もえな

一応病院で相談しようとも思います😥
    全くでない日が殆どで急に不正出血が出てくるので多分まだ残ってるのがあるんだと思います😥
    抗生物質のアレルギーが多くてそこの病院が把握してて他の病院でアレルギーの薬出されてもわからず飲むとまた大変なので、なかなか病院かえれないんですよね😥

• 3月20日
  • ゆかちん

ゆかちん

そうなんですか💦

行ってみるにはいーかもしれないので早めの受診して見てもらってくださいね💦

お身体お大事にです(^-^)

• 3月20日
  • もえな

もえな

ありがとうございます😳

• 3月20日