※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

愚痴…。旦那が休みの日、寝るかゲームしかしない…。お昼ご飯食べよう、…

愚痴…。旦那が休みの日、寝るかゲームしかしない…。

お昼ご飯食べよう、と起こしても寝てる。
おやつ一緒に食べようと言っても部屋から出て来ず、後で言うと、「1人で食べれば良いじゃん。」
夕飯何食べる?と聞けば、私が仕事の間に何食べたのかわからないけど、お腹空いてない、と。

普段仕事の関係で、起きる時間が違い、帰ってからはゲームしてるので寝る時間も違う。

一体私の事何だと思ってるの…。
常にテレビか携帯でゲームしてるから会話もゲームしながらだし。

コメント

季

妊娠中なのにね😢
お仕事で疲れてるんだからゆっくり寝かせてあげて‼️
ご飯仕度も頑張ってるのにね😢
起こす必要なし‼️
おやつは勿論ひとりで楽しみましょう❤️
妊娠中は気を使う必要なし‼️
でも、お話ししたいよね〰️😆
そんなときはママリでしょ😁
我が家も旦那の父になる自覚が無くて子供に教えるが如く1つずつ何度も何度も教えました。
ゲームに関しては妊娠中余りにも腹に据えかねたので同じゲームを始めました。会話は増えました(やり方が分からなくて、でも楽しかった)が胎教に良くないのとこんなのに夢中になる(結局は時間指定が疲れる)旦那に同調するのもアホらしく諦めました。
やってみて魅力も理解しやはり子供なんだなと。
今は基本放っておきますが必要なときには声を掛けます。