※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつこ
雑談・つぶやき

京都市南区に住んでます1才と4歳の姉妹の35歳ママです( 。∀。)こどもが…

京都市南区に住んでます1才と4歳の姉妹の35歳ママです( ☆∀☆)

こどもが同年代のかた、仲良くしてくれませんかー??

上の子の春休みで暇をもて余してます(´・ω・`)

よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

コメント

みほ

西京区に住んでます😊
6歳と1歳と0歳のママです。私も35歳です!
仲良くしてください(*'ω'*)

• ゆつこ

ゆつこ

南区に住んでます(^∇^)
    同じ市内ですね♪
    仲良くしてください‼

• 3月20日
ぞうさんのあくび

私も南区在住、34歳です😃初めての子供で7月出産予定です。良かったら仲良くしていただけるとうれしいです♡

• ゆつこ

ゆつこ

うちの下の子とまるまる2歳差になりますね(*^^*)
    楽しみですね( ☆∀☆)

• 3月20日
ゆぅウサ

右京区に住んでいます、3歳4ヶ月(4月から年少)と10ヶ月の姉妹のママです😊

私はこの前39歳になったので少し年上ですが、よろしくお願いします♪

うさちゃん

はじめまして💓
南区在住の4ヶ月の男の子の新米ママです🌸
よかったら仲良くして下さい😊

レイコ

はじめまして!南区在住、37歳です✨3歳の男の子を育てています(^^)4月から年少さんです♪
よろしくお願いします😉

のしっち

私も南区在住で4月には
私→37歳、娘→小6、息子→小4、末っ子→3ヶ月になります(*^^*)

上2人と歳が離れているので、 末っ子と歳の近いお子さんのいるママ友がほしいです(*^^*)

よろしくお願いします♪