※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

おへそより下で胎動をずっと感じます。むしろ上の方では胎動をあまり感じません💦逆子ですかね😭😭😭😭

おへそより下で胎動をずっと感じます。
むしろ上の方では胎動をあまり感じません💦
逆子ですかね😭😭😭😭

コメント

りとも

私も胎動はずっと下でしたよ!一度も逆子にはなりませんでした。パンチしているんじゃないでしょうか😊
妊娠後期頃からお腹の上の方にキックが入ってきました😅

m☆k

私も、ここ何日間か下の方で胎動を感じてて今日の健診で「逆子ちゃんだね😊」って言われました💦
でも、ぐるぐる回って戻ると思うから心配しなくていいとのことでしたよ☺️

彩り

私も胎動がずっと下の方でした。上の方で胎動を感じる様になったのは32週頃からです。

24週頃、健診エコー時に、膀胱を押される感じがするんですが逆子ですかね?と言ったら、
今赤ちゃんの頭が膀胱のすぐ横にあります。頭でグリグリしてますねぇ🎵
と言われました(´◡`๑)

その後28週で逆子になりましたが32週で戻りました!

下の方の胎動が頭や手の場合もありますし、逆子だとしてもまだ直る週数なので、あんまり気にされなくていいと思いますよ(^o^)

ともこふ

私も、胎動感じるのが、ずーーとヘソより下に感じてましたが、一度も、逆子と言われてません😊