※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るの
子育て・グッズ

現在9ヶ月の男の子ですが、6ヶ月から離乳食をはじめてからずっと食べた…

現在9ヶ月の男の子ですが、6ヶ月から離乳食をはじめてからずっと食べたり食べなかったりで、おっぱいがメインみたいなかんじです(´Д` )
6月から保育園に入園予定なのもあって、もっとしっかり食べてほしいのですが、食べることよりも動きたくて、椅子の上に立ち上がったりして落ち着いて食べてくれません(´Д` )
こうしたら落ち着いて食べてくれたなど、教えてほしいです(о´∀`о)

コメント

ののきよ

私は6ヶ月の女の子がいます
今月から離乳食初めました初日から
食べてくれました今はまだ一回食ですが、足りなさそうです(*´罒`*)
逆にうちの子はおっぱいを飲まなくなりました。すっごく空腹の時にあげても食べないですか?