※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

37週の初マタで、子宮頸管1cmで次の検診までに出産かもしれないと言われました。お腹の下がり方や出産直前の状態について気になっています。

はじめまして!37週の初マタです✨
4日前の検診で子宮頸管1cmで次の検診までには産まれてるかもね〜と言われました。
早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあり、そわそわしているんですがおしるしなどの兆候なく過ごしてます(´・ω・`)

この写真ではお腹下がってきてますか😂?
出産直前はもっと下がるものなのですか??

コメント

Y❤︎

下がってきてると思いますが
まだまだ下がります☺️
私はまんまるのお腹でしたが
最後の方は形が変わり三角になってました٩(ˊᗜˋ*)و

  • すず

    すず

    三角はすごいですね!
    気長に赤ちゃんのタイミング待って見ます♡笑

    • 3月19日
おふちゃん

私より下がってると思います!
私は下がってきたなー位で産まれましたっ
たなみにおしるしと前駆陣痛もありました!
ほんと、いつかいつかとそわそわしますよねっ^ - ^

  • すず

    すず

    いつ陣痛が来るかと思うとほんと落ち着かないです😖笑
    いつ来てもいいように心構えだけはしておきます!

    • 3月19日
  • おふちゃん

    おふちゃん

    そーですねっ
    このソワソワしている時間も今思うととてもいい時間だったと思います✨
    なので、赤ちゃん産まれるまでの時間も楽しんでくださいね!
    ママも赤ちゃんも出産頑張ってくださいね🍀

    • 3月19日
manami

はじめまして︎︎☺︎
なんとなく下がってるような気がします!
私は2人のママしてるんですけど
2人ともおしるし等の兆候は無かったです😂
少しでも陣痛かな?と思ったら
間隔を測ってみて
病院に電話してみたらいいと思います😊
赤ちゃん楽しみですね♬。.

  • すず

    すず

    兆候なかったんですね!
    陣痛も前駆っぽいのはあるんですが、よくわからず..
    こまめに間隔測るようにしてみます😌

    • 3月19日
ごま

お腹下がってくると聞きましたがわたしはこのくらいで生まれました🌟ちなみに出産2日前におしるしと破水がきて予定日丁度に出てきましたが😂それまでは前駆などの兆候ありませんでした💦

  • すず

    すず

    お腹の下がりも人それぞれなんですね✨
    いつ陣痛が来てもいいように心構えしておきます笑

    • 3月19日
カヨスケ

まだまだ下がると思いますよ♡

お腹とても綺麗ですね( *^艸^)♡
つやつやぷるぷるですね♡

元気な赤ちゃん産んで下さいねヽ(*´∀`)ノ

  • すず

    すず

    早く赤ちゃんに会いたくて気持ちばっかりが焦ってます笑
    もっと下がるよう歩き回ってみます♡

    お腹のことまで褒めていただき、ありがとうございます😊♡

    • 3月19日
deleted user

わたしもこれぐらいで生まれました‼️
おしるしは突然でしたよ🙌🏻
おしるしきて鈍痛始まって、7時間後ぐらいから陣痛でした。

ワクワクですね💗
頑張って元気な赤ちゃん産んでください👶💓

  • すず

    すず

    そうなんですね✨
    現在兆候も何もなく、そわそわだけしてますが、いつ陣痛来てもいいように構えときます笑

    ありがとうございます♡

    • 3月19日
ゆか

私も今37週4日です。この前はエコーと、貧血かの、血液検査したんですが、いつから子宮口の開き具合はみられるんですか?