※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

福岡の天神で掘りごたつでなくて座敷の個室のある飲食店しりませんかー?…

福岡の天神で掘りごたつでなくて座敷の個室のある飲食店しりませんかー??
ハイハイ真っ盛りで(^◇^;)なかなか掘りごたつでない個室がありません。。(^◇^;)

コメント

みーこ1001

御膳屋は座敷でしたよ(^^)

• もふもふ

もふもふ

御膳屋は残念ながら空いてなかったんですヽ(;▽;)

• 3月19日
  ママ

夜ならいっぱいありそぅ~!

私はよくヌルボン大名使ってました!綺麗で好きでしたね☺

居酒屋は色々あるけど、普通のご飯屋さんはよく分からないかも…
ROUND1のキッズ部屋で、カラオケせずご飯ってのも意外と良かったですよ🙆

• もふもふ

もふもふ

それが掘りごたつばっかで意外と座敷がないんですよねー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    ヌルボン大名て焼肉屋さんなんですね!座敷ありましたか?!

• 3月21日
  ママ

ランチですか?夜ですか?

• もふもふ

もふもふ

夜なんです!!

• 3月21日
  ママ

座敷なんですけど、堀ごたつじゃなかったような…
色んな部屋がありましたよ。

梅の花はどうですか?

後は…天神芙蓉は?
中華のXハートも行ったけど今やってるのかな?
そう言われると確かに堀ごたつばっかりですね😅

• もふもふ

もふもふ

わー!沢山ありがとうございます!!検討してみますねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
    そうなんですよー!確かに大人は掘りごたつの方が楽ですもんね( ̄▽ ̄;)

• 3月21日
  •   ママ

ママ

そうですよね~
    でもハイハイなら、落ちないようにって思って座敷がいいですもんねー
    ハイハイ時期に何度か堀ごたつ使いましたが、意外とイケたりもしますよ(*^^*)

• 3月21日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですよね、掘りごたつに放り込んでおくのもありかなと思い始めました🤔👅

• 3月21日
  •   ママ

ママ

それは可哀想な😅
    落ちても大丈夫な様に自分のバックとかダウンとかで埋めたりしてましたよ🙆
    お子さんがどのくらい行動派かにもよると思いますが、うちは今走り回ってるから、今の方が堀ごたつ危ない気がします(笑)

• 3月21日