※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

抱っこひも購入しようと思ってるんですけど、おすすめありますか?

抱っこひも購入しようと思ってるんですけど、おすすめありますか?

コメント

くもつむり

エルゴが断然おすすめです!
ベビービョルンoneも購入しましたが肩に負担がかかって長時間はしんどかったですがエルゴは腰でもしっかり支えてくれるので負担が少ないですよ❤️

かちん

私はエルゴがオススメですかね🙂
長時間使ってても肩腰に負担が少ないです。
アダプトやオムニ360ならインサートなしで新生児から使えますよ

ママり

ベビービョルンは装着が簡単でおススメです☺︎
私は娘が産まれてから実際に娘を連れて装着?してみて決めました☺︎

aya

ハギーハギーが国産で可愛くて使いやすいので私はおススメです❤️✨人と被らないのも魅力です( ^ω^ )

ゆきママ

私もエルゴがオススメです!新生児から大活躍です!肩がしんどくないのが本当にありがたい!!

*夢*

napnapオススメです😊
日本人向けに作られているので赤ちゃんの股関節に負担が少なくて良いですよ。
抱っこもおんぶもしやすいです!

りんこ

みなさんコメントありがとうございます!
いま教えて頂いたものネットで見てみたんですが、抱っこひも結構お高いんですね…びっくりしました。
財布とも相談しつつ考えたいと思います( ^ω^ )
ありがとうございます❤

りんこ

コメントありがとうございます❤