※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあち
妊娠・出産

6週3日で胎嚢が10.6mm、胎芽は未確認。同様の経過をたどった方の体験談が知りたいです。

希望が持ちたいです!!

5w1dで胎嚢5mm
本日6w3dで胎嚢10.6mm、卵黄嚢は確認できましたが、胎芽は確認できませんでした。

同じような状況で、順調な経過を辿った方のお話が聞きたいです!

よろしくお願いします。

コメント

シングルマザー

何ミリとかはあんまり覚えてませんが私は13週まで母子手帳もらえず小さい育ってない無理かもと言われ続けましたが無事生まれて現在産後9ヶ月です*ˊᵕˋ*

• ちあち

ちあち

そうなのですね!
    希望が持てます!ありがとうございます。

• 3月20日
K.

私は6w3dで胎嚢と卵黄囊の確認ができ、胎芽の確認ができたのは8w2dのときでした!

順調であれば、数週間で確認できるのではないかと思います!

• ちあち

ちあち

次、7w1dで診察なのですが、そこで胎芽が確認できなければ、厳しいと言われてしまいまして…

• 3月20日
みーこ

6w5dで初診でしたが胎嚢のみで胎芽は見えませんでした。
7w5dで心拍確認できました。この時の胎芽は3.6ミリでした!先生から小さいと言われ、1週間修正され6w5dのサイズだねーと言う事になりました!
そのまま順調に成長し、先週の健診では9w1dで22ミリまで大きくなってました!

• ちあち

ちあち

そうなのですね。
    順調な成長が羨ましいです!!
    次の診察まで信じて待ちます。

• 3月20日