※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
お仕事

在宅での仕事を始めたい方へ。スキルがなくてもできる仕事や方法を教えてください。

在宅で仕事されてる方!何してるか、どうやるか教えてください😭パソコンなどのスキルは全くありませんができれば家で仕事したいです😢

コメント

C O C O 🥥

私はハンドメイド作家でお家でやってますよ🤗💗

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!どんなものを作っていますか?😳売り上げとか教えていただけませんか?💦

• 3月19日
  • C O C O 🥥

C O C O 🥥

ピアスやらネックレスのアクセサリーを作っていて,SNS投稿したり、自分で撮影したり、新作考えたり、HP作ったり色々大変ですが、今は2年目で顧客様も増えて多い時は月にだいたい15万くらいありますよ😊✨

• 3月19日
  • ふゆ

ふゆ

すごーい!そんなに売れるんですね😂相当じゅにこさんのセンスがいいんでしょうな…!
    アクセサリーは何で仕入れてどうやって作ってるんですか?

• 3月19日
  • C O C O 🥥

C O C O 🥥

いえいえ😂
    始める前に研究と練習を一年くらいやりました💗
    元々好きで昔からやってたんですが、出産してから暇でやり始めました!

一年後にブランドを立ち上げて今に至る感じです✨
    立ち上げる前の一年は色々やり方や工具、仕入先も自分で探して自分のジャンルのパーツ達を確保しましたよ✨

今ではYouTubeとかに色々やり方も載ってますよ!ハンドメイドアクセサリーって検索するとたくさんネットに出てきます🤗

そう言うのを見ながらこれはこうやるんだって細かいとこから丁寧に学んでくと良いかと思います✨💗

• 3月19日
Rine リンエ

わたしもハンドメイド作家としてお家でお仕事をのんびりやっています💓

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!ハンドメイド多いですね❤️何を作っているか、いくらくらい稼げるか教えて欲しいです😆

• 3月19日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

わたしはいろいろ手をつけてしまうと在庫無くなってお客さんに迷惑がかかると嫌なので、1つのサイトを通してやっています。
    わたしはアクセサリーで価格も低価格なので売り上げ自体も季節にばらつきがあります😅いつも作品が春から夏にかけて売れることが多いので気合い入れて新作作っていこうかなと思っています💓
    のんびり母さんさんもハンドメイドをなさろうと思っているんですか?😊

• 3月19日
  • ふゆ

ふゆ

ハンドメイドとってもとっても興味あるんですけど材料費もないし手先も不器用で…😓

• 3月19日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

たしかに材料費かかりますよね!自分が作りたいなと思う作品の部品を購入して余ったもので販売とかはどうですか?それでも安く済む気がします😁

• 3月26日
雷注意

私は文房具類(シール、ラッピングペーパー、便箋など)のデザインをして自費制作という形で作品を作っています!
皆さんと同じようにハンドメイド販売サイトで作品を販売していますよ✨
確定申告もしてるので自営業主ということになります。
労働時間も収入もそこそこあるので保育園受かりました^_^
今まではチビが寝たあとにしか働けませんでしたが、来月から昼間は自宅で1人バリバリ働きます💨💨💨

• ふゆ

ふゆ

すごい😳そういうのって何から始めるんですか?そして何で作るんですか??

• 3月19日
  • 雷注意

雷注意

何から始める🤔💦
    難しいですね💦
    きっかけは飼い犬の写真をシールにしてみたところからですね!
    かわいくできたので試しに販売サイトに載せてみたら売れて。笑
    そのときは市販のA4ラベルシートにプリンタで出力して、チョキチョキ切って販売してました。
    今は印刷所にお願いして作ってもらってるものばかりですよ^_^

• 3月19日
  • ふゆ

ふゆ

なるほど…!手作業からはじまったんですね!私にも何かできることあればいいんですが…😢

• 3月19日
  • 雷注意

雷注意

好きなことから始めればいいんですよ^_^
    私は商売が好きなので、売れると分かったものならなんでも売ります💨
    アクセサリーパーツや世界の使用済み切手など輸入して販売してたこともあります。
    逆に日本のアニメフィギュアを外国へ売ったり…

もちろん知識ゼロからですよ!
    やる気があればなんでもできます!
    行動するかしないかだけです😉✨

• 3月19日
mi-co

パソコンなどのスキルがないとの事なので、みなさんがやっているようにハンドメイド、おすすめです!
私はベビー向け小物を作っていますが、ハンドメイドはかなり売れる時代になってきました。
私の友達がアクセサリー作ってますが、すごく売れてますよ。アクセサリーはミシンとか大きな道具が必要ないので、始めやすいと思います。