※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

3月3日に彼氏との行為で避妊具を使わず、外に出しました。生理予定日が過ぎても陰性で、体調不良は風邪やストレスの可能性も。妊娠の不安から調べているが、食欲は普通。再検査の前に妊娠の可能性は不明。

3月3日に彼氏とエッチをしました。避妊具は付けず、中には出さず外に出しました。いつもは避妊具を必ず付けるのに軽率な行動だったととても反省しています、、、
生理予定日が18日ですが、こないので予定日の次の日に検査をしました。ドゥーテストは予定日でも薄っすらと反応することもあると聞いたのでやってみたら陰性でした。
体の状態は、37.1の微熱、頭痛、胸が少し張っている、下腹部に少し違和感?痛み?が毎日ではないですが、たまにあります。最近雨の中外にいた、気温の変化で風邪を引いた可能性もあります。生理前はいつも胸が張ります。生理前は下腹部が痛くなり生理痛がいつもあります。
また今月から実家暮らしになった環境の変化、ダイエットをしたため3キロ減った、春から新しい仕事が始まる不安、新しい仕事での重要なことを任されていることへの不安、妊娠しているかもという不安がたくさんあります、、、不安で落ち着かず、今日も1日中考えて妊娠について調べています、、、不安になりすぎているのか少し気持ち悪いです、、、、ご飯などはいつも通り食べられます。
もう1本あるので生理がこなかったらまたやってみようと思っていますが、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか、、、

コメント

A mam

もう少し時間経ってからやるのはどうですか?😗

  • まる

    まる

    もう少し様子をみてみようと思います、、、

    • 3月19日
みぃちゃん

行為がちょうど排卵日あたりだったんですね?💦
望んではいないようなので基礎体温は測ってないですよね🤔
そうするとアプリ予想だとおもうのでズレは十分考えられます。
1番わかりやすいのは行為から3週間。ここで陰性であれば妊娠はほぼありえないです‼︎

新生活やダイエット、色々なストレスで遅れてる可能性が高いかな?と思います‼︎
ちなみに同じ妊娠検査薬を生理予定日4日前にして陽性反応がちゃんと出たので、参考までに。
これからはしっかり避妊しましょうね🙂

  • まる

    まる

    詳しく丁寧に回答してくださってありがとうございます、、、
    これからは気をつけたいと思います、、、

    • 3月19日
deleted user

検査薬は予定日の1週間後に
使用するものだったと思います( ̄◇ ̄;)

  • まる

    まる

    予定日の前にも少し反応があることもあると聞いたので焦ってしてしまいました、、もう少し様子をみます、、

    • 3月19日
chan.

まだ検査するのは早いと思います。
焦る気持ちも分かりますが
1週間くらい待ってからしないと
検査薬の無駄になってしまいます。

  • まる

    まる

    様子をみようとおもいます、、

    • 3月19日
そちゃママ

当日からできるやつありますよ!

  • まる

    まる

    ありがとうございます

    • 3月19日
ママリ

行為後3週間が確実なので週末に生理が来なければもう一度してみては?

なぜ妊娠を希望してないのに避妊具を付けないのか理解できませんが、妊娠の可能性はパーセンテージでは表せませんよ。

  • まる

    まる

    もう少し様子をみようとおもいます、、とても反省しています、、

    • 3月19日
deleted user

素人なので、なんとも言えませんが、、、思い込みすぎて生理が遅れることもあるので、まだ様子見するしかないと思います😅
予定日から1週間くらいたってからまた検査薬やってみたらいいと思います。

  • まる

    まる

    思い込みしすぎているところもあると思います、、、もう少し様子をみます、、、

    • 3月19日
りーちゃん

調剤薬局などで、生理予定日から使える検査薬が売っていますよ!
チェックワンファストという検査薬です、試してみられたらいかがでしょうか?

  • まる

    まる

    ありがとうございます!近くにお店がないのでもう少し様子をみてみようとおもいます、、、

    • 3月19日
ぷりん

私は妊娠希望で、3/8ぐらいが排卵日で生理周期が29日、3/22が予定日で、我慢できず生理予定日の3日前の昨日にドゥーテストで検査しましたけど、もっとハッキリ線がでました‼なのでただ、遅れてるだけだとは思います( >Д<;)
今画像がなくて申し訳ないですがハッキリでてました‼

  • まる

    まる

    ありがとうございます!安心しました、、

    • 3月19日
ぬぴ

私も高校の時に生理が来なさすぎて焦りました。若しかしたら妊娠してるのかも・・・と思い毎日ネットで調べてましたがテスト期間中だったためテストのことに集中したら生理来ました(笑)考えすぎると来ないんだーって感じましたね(笑)

  • まる

    まる

    考えすぎているのでもう少しリラックスしたいと思います、、、

    • 3月19日
okana*

私も付き合っているとき、そういうときありました😢
検査薬して、陰性と分かったその日に生理きました!
不安など色々重なってこないこともあると思います!
皆さん言っているように様子みて週末また検査薬してみましょう!

  • まる

    まる

    そうですよね、、気にしすぎているので少しリラックスしたいと思います、、、

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

もう少し時間経ってからの方が確実だと思います!
あまり考えすぎに待ちましょう!

  • まる

    まる

    もう少しリラックスをして様子をみたいと思います、、、

    • 3月19日
ロールキャベツ(22)

私は3月4日.5日に彼氏とエッチしました
ゴム付けず中に出しましたが
まだ生理予定日じゃないから
吐き気があっても何もしてません(笑)
今まで生理予定日過ぎて検査薬やると
その日とか次の日に生理きてたので
今回は予定日過ぎまくってから
やろうかなって思ってます!

不安になると検査薬やりたくなりますけど
私みたいなこともあるので
結構過ぎてからでも大丈夫だと思います^^*

  • まる

    まる

    ありがとうございます!安心しました!

    • 3月19日
  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    排卵予定日近くにタイミング取れたので
    ちょっと期待しちゃってます(笑)
    お互い赤ちゃんできてるといいですね♡

    • 3月19日
  • まる

    まる

    私は今回妊娠は希望していないんです、、、ゆうさんに赤ちゃんができるように願っています!

    • 3月19日
  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    そうなんですね(>_<;)
    ありがとうございます^^*

    • 3月19日