※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストで薄い線が出た。蒸発線でないか心配。どう思いますか?

カテゴリ違いだったらすみません😣💦⤵
生理予定日二日前に我慢できなくて、生理予定日に確認できるチェックワンファストをしようしてうっすら髪の毛なみの線がでました💦
ちなみに検査した10分くらいでもほんとにうっすらあったかな⁉ぐらいの線があったと思います🙏💦
この画像は6時間ぐらい経ってるのですが、蒸発線でないことを願いたい…((( ;゚Д゚)))
いかがでしょうか⁉

コメント

n

チェックワンファストってあんまり
反応よくなかったです😳

予定日にしましたが髪の毛くらいの線でしたよ!

それから2.3日後にドゥーテスト?で
かなり濃くでました!

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね‼
    ドゥーテストは調べてると感度いいとよくみるので我慢して二三日後にもう一度調べてみます✨
    濃く出ますように🙏

• 3月19日
  • n

n

チェックワンファスト高いのに…くぅ~💨
    ってなりましたね(笑)

妊娠してますように💗

• 3月19日
シャーリー

生理前なら薄い反応も可能性ありそうですね!これから濃くなってく可能性ある気がしますよ!

• ぷりん

ぷりん

可能性ありですかね⁉
    濃くなることを願うばかりです‼ありがとうごさいます( >Д<)

• 3月19日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

チェックワンファストじゃなくチェックワンですが予定日から1週間後でこの薄さで妊娠だったので陽性かなって思います٩(*´︶`*)۶

• ぷりん

ぷりん

一週間後でも、薄いこともやっぱりあるんですね‼画像付きうれしいです♡
    少しだけ期待しようかな❤

• 3月19日
まる

わたしも生理予定日前日、チェックワンファストでこのくらいでした!
その後1日おきにファスト試して、最後生理予定日1週間後にチェックワンを試して毎回陽性だったので受診しました。
チェックワンファストはあまり濃く出なかったです💦

• ぷりん

ぷりん

薄いですね‼
    でもまるさんは妊娠してたんですね☺
    私も少しまってまた確認してみます✨ありがとうございます🎵

• 3月19日