お子さんが何ヶ月または何歳の時にパートを始めたのか、働いていた時間について教えてください。
お子さんがいつく(何ヶ月、何歳)の時に
お仕事(パート)はじめましたかー??
どのくらいの時間お仕事していたのか教えてください‼
- 4児のママ🩷(2歳1ヶ月, 2歳11ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
M♡ちゃんママ
2ヶ月になった日に面接してその日に採用、翌週から働きました!
まだ保育園に入れず預け先がないので土日祝の旦那が休みの時に働いてます😂
9時〜17時、週2.3日、飲食店です!
お子さんがいつく(何ヶ月、何歳)の時に
お仕事(パート)はじめましたかー??
どのくらいの時間お仕事していたのか教えてください‼
M♡ちゃんママ
2ヶ月になった日に面接してその日に採用、翌週から働きました!
まだ保育園に入れず預け先がないので土日祝の旦那が休みの時に働いてます😂
9時〜17時、週2.3日、飲食店です!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
4児のママ🩷
コメントありがとうございます‼
やはいですね(°д°)
育児とお仕事の両立大変じゃなかったですかー?😅
M♡ちゃんママ
幸いうちの子はあまり夜泣きしたことなくて夜はしっかり私も寝れてましたがたまに仕事の前日に明け方まで夜泣きすることがあって睡眠不足すぎて辛い日はありました😂
でも週末だけなので何とか乗り切れましたがバイト終わりは夕食作る気力が湧かず外食や惣菜で済ませることが多いです(笑)
4児のママ🩷
なるほどぉ。。
うちは同居でお義母さんがいて預かってもらうことも可能ですし、
夕飯も頼めます。
多少、楽にできますかね😅
2年ぶりの仕事なので不安で💦
M♡ちゃんママ
久しぶりだと面接の電話かけるのだけでも緊張しますよね!😂笑
私はバイト先がすごくいい人たちばかりなので体力的に疲れるだけですけど
職種や職場によっては精神的にも疲れることもあるかもしれません。
そうなるとやっぱり疲れた時の育児は辛く感じると思います💔
でも働かないとやっていけない時もありますもんね😫
お互い両立頑張りましょう🙌
4児のママ🩷
そうなんですよ笑
緊張しちゃってなかなか踏み出せずにいます😅
がんばりましょうね😁‼