※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
その他の疑問

お子さんが何ヶ月または何歳の時にパートを始めたのか、働いていた時間について教えてください。

お子さんがいつく(何ヶ月、何歳)の時に
お仕事(パート)はじめましたかー??

どのくらいの時間お仕事していたのか教えてください‼

コメント

M♡ちゃんママ

2ヶ月になった日に面接してその日に採用、翌週から働きました!
まだ保育園に入れず預け先がないので土日祝の旦那が休みの時に働いてます😂
9時〜17時、週2.3日、飲食店です!

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます‼

    やはいですね(°д°)
    育児とお仕事の両立大変じゃなかったですかー?😅

    • 3月19日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    幸いうちの子はあまり夜泣きしたことなくて夜はしっかり私も寝れてましたがたまに仕事の前日に明け方まで夜泣きすることがあって睡眠不足すぎて辛い日はありました😂
    でも週末だけなので何とか乗り切れましたがバイト終わりは夕食作る気力が湧かず外食や惣菜で済ませることが多いです(笑)

    • 3月19日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    なるほどぉ。。
    うちは同居でお義母さんがいて預かってもらうことも可能ですし、
    夕飯も頼めます。
    多少、楽にできますかね😅

    2年ぶりの仕事なので不安で💦

    • 3月19日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    久しぶりだと面接の電話かけるのだけでも緊張しますよね!😂笑
    私はバイト先がすごくいい人たちばかりなので体力的に疲れるだけですけど
    職種や職場によっては精神的にも疲れることもあるかもしれません。
    そうなるとやっぱり疲れた時の育児は辛く感じると思います💔
    でも働かないとやっていけない時もありますもんね😫
    お互い両立頑張りましょう🙌

    • 3月19日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    そうなんですよ笑
    緊張しちゃってなかなか踏み出せずにいます😅

    がんばりましょうね😁‼

    • 3月19日