※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

腰骨上で胎動を感じるけど、時々痛い。赤ちゃんの体の一部のような感触がある。胎動はこんな感じ?初めての妊娠で驚いている。夜に腰骨あたりをむぎゅーっとする。

左側の腰骨の上あたりでよく胎動を感じるのですが、たまに痛い時がありイタタタと触ったら足なのか手なのかわかりませんが赤ちゃんの体の一部のような⁇ところな触れました😆胎動ってこんな風になるのですか?
初めての妊娠なのでびっくりしました(笑)
わりとおとなし目の子で、夜になるとよく腰骨あたりをむぎゅーっとしてきます💦

コメント

ミホ

はじめまして´ω`*
私もよくありましたよ!
すごい時は足の形が分かるくらい(笑)
夕方から夜にかけてが胎動を感じやすいって聞いたことあります!!(実際私もそうでした)

はじめの一歩

なりますよ☺
お元気ですね✨
私はあばらが蹴られて痛くて💧
出産後も痛みがありました笑

生まれてきたら、いや〰蹴りが強いのなんの笑
こりゃ痛かったわけだと思いました😂

みゆ

すごいあります!!
すごいぼこって蹴られて痛い!ってなったり
固いのがでっぱってたりすごいあります!