コメント
ボンチビ
亜鉛がいいと聞いて実践していました。カキフライが好きなので良く食べさせていました。あとは、マカのサプリメントを半年くらい飲んでもらいました。
あとは、禁煙が一番だと思います。
うー
病院でサプリメントすすめられました。いろいろあるので聞いてみては?
ちなみに旦那はLカルニチン飲んでました。
-
みよ
一度試してみます。
ありがとうございました。- 3月19日
リリ
睡眠すごく大事でしたよ、
先生から大事な時は睡眠薬処方してもらってました、
旦那さん寝れてますか?
-
みよ
旦那さんは仕事時はだいたい8時間ぐらい寝てます。
ただし、休みの時は遅まで起きててあまり寝ていません。- 3月19日
-
リリ
睡眠がOKなら、
あとうちは、マルチビタミン、亜鉛、マカの、サプリのんでました。
鰻、牛肉、牡蠣よく聞くヤツもやたら食べてもらいました(笑)- 3月19日
-
みよ
いい情報ありがとうございます。一度試してみます。
- 3月19日
みぃ
一度の検査では正確にわからないと思います。たまたま悪かっただけかもしれません。結果を聞いて一番ショックを受けているのは旦那さんなので上手くフォローしてあげてください。
緊張、寝不足などで数値が悪くなりますよ!
栄養素だと亜鉛は大事だと思います❗
-
みぃ
書き忘れました!精子は熱に弱いので、熱いお風呂やパソコンなど熱を持つものを膝に乗せていたりすると良くないそうです。
- 3月19日
-
みよ
ありがとうございます。
わかりました。- 3月19日
みよ
一度試してみます。
ありがとうございました