※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimama
家族・旦那

また旦那のスーツからキャバでもらった名刺見つけてしまいました😭今情緒…

また旦那のスーツからキャバでもらった名刺見つけてしまいました😭
今情緒不安定すぎて、旦那が帰って来る前に名刺を見える所において出てきてしまいました😭
色々考えすぎですかね?
やりすぎですかね?😭
もーどうしたらいいのかわかりません。
旦那も今後行かないことはないだろうから
自分で我慢して落ち着かせないといけないと思ってるんですが
どーしたら少し心が楽になるのかわかりません😭

コメント

しょうちゃんママ

それくらいして、当たり前ですよ!誰の子ども妊娠してんだ。って私なら言いそう…
あまり溜め過ぎないでくださいね!

  • erimama

    erimama

    ありがとうございます😭情緒不安定すぎて、すぐ泣いてしまう😭ここにいる人みんな優しすぎて助かってます😭

    • 3月19日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    妊娠中はわたしもちょっとしたことで泣いたり怒ったり賑やかでした…
    旦那さんのこと好きだと余計不安になりますよね💦

    • 3月19日
  • erimama

    erimama

    そうなんですよね😭
    初産やし、色々不安すぎてですね😭
    ほんとありがとうございます😭

    • 3月19日
deleted user

旦那さんに気持ちぶつけると
スッキリするかもですよ!

溜め込むの良くないですしね

  • erimama

    erimama

    1回みつけたとき言ったんですよね!でも、またか…って感じで😭
    あんまいいすぎても嫌になるかなっておもって😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の人と一緒にお酒のんで
    楽しいんだね~
    おっぱいがつまみ?それとも
    お尻??

    って嫌味ったらしく言った事
    ありますよ💦

    • 3月19日
  • erimama

    erimama

    なるほどですね。(笑)
    強い気持ちでいかんばですね😭✨

    • 3月19日
rsk

うちもたまに名刺ありますよ〜!
旦那にも息抜きしてもらうってことにして気にしないです!
それに会社の人と付き合いで無理矢理連れて行かれるって場合もたまにあるみたいですし👍🏻

  • erimama

    erimama

    そのくらい強気でいなきゃいけないんでしょうけどね😭
    頑張ってみます!

    • 3月19日
あや

嫌なことは伝えてあるんですか?
私も旦那も実際働いてたので、そんなとこでお金落とすの勿体無いって考えですm(._.)m
会社の付き合いでいくときは仕方なく行ってますし奢って貰ってますが、連絡先交換もしないし、嫌じゃないです(o^^o)
たまに男探してる子いるけど、基本客=金ですからね、、
彼氏いる子以外と多いし(o^^o)

行かないと旦那様が約束してるならダメなことなのでお仕置きしてあげましょー

  • erimama

    erimama

    1回みつけたときに嫌なことは伝えてます😭
    でも付き合いとかもあるやろうから
    行ってもいいけど、私にわからんようにしてって言ってます😭
    でもみつけちゃいました😭

    • 3月19日
  • あや

    あや

    セクキャバとかおっパブじゃなきゃ基本お触りとかもなくただ飲みながら話してるだけで女の子変わるたびに名刺渡してくからそんな気にしなくていいと思いますよ!!
    指名して行きつけ!とかだったら懲らしめますけど、飲みに行ってるだけなら旦那さんを信用してあげましょう😣❤️
    今だからいーものの、37週以降に飲みに行ったらチェーンで締め出してあげましょー(o^^o)
    ほんとに男の人って自覚が遅くて嫌ですね😫🌀

    • 3月19日
  • erimama

    erimama

    あまりにテレビ見すぎなのか、キャバクラでも結構触ってるイメージあるんですよね(笑)で、よくアフターとかでやれるだのやれないだの言うじゃないですか😭
    信用はしてるんですけどね😭
    よく私に気を使ってか、ちょっとしたことでも嘘つくんですよ。だから、信用していいのかなんなのか💦
    ほんと他人事って感じですよね😭
    もちろん出産日近づいても変わらなければチェーンします!笑

    • 3月19日
  • あや

    あや

    キャバクラによりますねm(._.)m
    私の働いてたとこは少しでも触ってきたら注意ってかんじでした。
    注意してくれないとこもあるみたいです😣
    営業方針か、自分からベタベタして色恋してる女の子とかは居ましたね。。

    男探ししてる若い子とかはたまに居ました、、
    実際アフターいってやっちゃったとか。けどごく稀です。m(._.)m

    もぅほんとに店に、その子によるってかんじなのでなんとも言えないけど、
    そうゆう子は誰にでもまた開いてるし、誰にでも触るし、
    男も取っ替え引っ替え!というのはうちの旦那は分かってるので、、
    旦那さんもそんな女に見向きもしないことを祈りましょうー!

    • 3月19日
  • erimama

    erimama

    そうですよね😭
    店によるやろうし、実際行ったこともないから何ともいえません😭
    信じるしかないですもんね😭
    ほんとありがとうございます😭💦

    • 3月19日
かな

付き合いにしろ、なんにしろ
妊娠中は不安定な時期なんだから何かしらの報告をするべきですよね😡
そこに行くなら早く帰ってきてよ!ってね\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • erimama

    erimama

    不安定なことは旦那も知ってるんですけどね😭結局他人事なんですよね💦
    ほんとですよね😭ありがとうございます!

    • 3月19日
⭐︎

全然やり過ぎじゃないですよ!
飲み屋なんて完全に無駄使いですからね!(働いてましたが💦)
ウチのも確実に行ってるのに証拠持って帰って来ないから掴めません😭
これからお金かかるってゆーのに、ったく何考えてんの⁈ですよね。
話せる人にグチると多少スッキリしますよ。溜めてると爆発しちゃいますから💦

  • erimama

    erimama

    ありがとうございます😭
    ほんと、これからお金かかるのにっては思うんですよね。
    ここにいる方みんな優しいのでいつも助かってます😭💕

    • 3月19日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    分かります✨
    こう思うの私だけじゃないんだ〜!
    お宅もですか⁈って心が楽になりますよね😊

    • 3月19日
  • erimama

    erimama

    そうですよね😊
    同じ意見の方がいるだけでも少しスッキリします❤️

    • 3月19日
AAA

隠れて行ってる事が嫌ですか?
行かれる事自体嫌ですか?

嫌な事を我慢する必要はないと思います💦
メールでも手紙でも直接でもeriさんの気持ちを旦那さんに伝えた方が良いと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は行かれる事自体が嫌なので旦那に伝えてあります!
旦那は仕事の付き合いで行くこともあると言って聞かないので、それなら絶対に隠れて行かないで!行くなら誰と行くのか事前に絶対話して‼︎と伝えてあります😅
今のところ行くとの報告も行った形跡もないのでバレないようにしてるのか分からないですが、分からなければ疑う余地もないので気にしないようにしてます☺️

  • erimama

    erimama

    行かれること自体嫌なんですけど
    付き合いもあるやろうし
    私は行くのはいいけど、わからんようにして。と伝えてるんです😭
    でも見つけてしまって😭
    前にもみつけたことあったので、あんまり言いすぎても逆に嫌にならないかな。って思って言えてません😭

    • 3月19日
  • AAA

    AAA

    同じですね😅
    一度伝えた事があるんですね🤔

    でしたら机の上に名刺を置く+また行ったなー( *`ω´)次からは見つからないように処分してね❤︎と手紙を添えるとかは如何でしょうか?

    既に伝えていればヤバッと思ってもらえないかなぁ…と(笑)

    • 3月19日
  • erimama

    erimama

    たぶん、旦那は今頃家についてるので
    名刺見つける頃かと思います。
    少しは反省してくれればいいんですが😭

    • 3月19日
あんちゃんママ

わたしも結婚前にキャバクラの名刺をみつけ、見えるところに飾りました!キラキラしてるねーとか。楽しかったー?とかニヤニヤしながら聞きます😁その途中でよくそんな金あるねーとかチクリチクリ嫌味を混ぜます(笑)

  • erimama

    erimama

    そのくらい言えればいいんでしょうけどね(笑)
    あんまりいいすぎたら嫌にならないかなとか思ってしまって。
    で、うちの旦那逆に楽しんでキャバ行くようになりそうで(笑)

    • 3月19日