※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
具
子育て・グッズ

二カ月半になる娘がいます。完母です。いつからカラーとかパーマとかできますか?

二カ月半になる娘がいます。完母です。いつからカラーとかパーマとかできますか?

コメント

あい

完母です!3ヶ月になる前に親に預けて美容室に行きました!

• 具

そうですね〜カラーの当日にも授乳でしたか?赤ちゃんには影響はないですかね〜^^心配ですけど3カ月ごろカラーしたくて

• 3月19日
  • あい

あい

当日も授乳しましたよ! 影響はないと思いますよー!😊

• 3月19日
しーちゃんママ

1ヶ月検診でオッケーなら、自分が座っていることが辛くなければもう大丈夫ですよ。
でも、まだ2時間も授乳間隔あかないですよね?私は今日はカットとカラー、次回トリートメントみたいに何回かにわけていましたよ。いっぺんにだと時間がかかってしまい、授乳になってしまうので。

• 具

搾乳の冷凍のものがありますので親に預けて行こうと思ってます。^^

• 3月19日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

それならいつでもゆっくり行かれますね。うちの子たちは哺乳瓶もダメだったので搾乳もダメだったので( ; ; )

• 3月19日