コメント
とっと
もう直ぐ4ヶ月になる息子です。
1回目はヒブ、肺炎球菌、B肝、ロタを接種して38.4℃熱が出ました。
2回目はヒブ、肺炎球菌、B肝、4種混合、ロタの同時接種で38.7℃発熱+激しい嘔吐がありました。
予防接種打つのが怖くなりますよね(>_<)💦
とっと
もう直ぐ4ヶ月になる息子です。
1回目はヒブ、肺炎球菌、B肝、ロタを接種して38.4℃熱が出ました。
2回目はヒブ、肺炎球菌、B肝、4種混合、ロタの同時接種で38.7℃発熱+激しい嘔吐がありました。
予防接種打つのが怖くなりますよね(>_<)💦
「予防接種」に関する質問
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹 3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは 寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、 何度熱を測っても熱はなく、 今保育園で手足口病やヘルパンギーナが 流行ってるので体の隅々…
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ケン太
うちも2回目は嘔吐がありました。
予防接種…すごい緊張しますよね。
ogiさんのお子さんは2回目の方が熱が高かったんですね。
あと2回…高熱が出ませんように!
とっと
赤ちゃんで40℃近い熱だと心配ですよね😭💦💦
ケン太さんのお子さんも、嘔吐したんですね😫
ケン太さんのお子さん、今日無事に過ごせますように私も祈ってます!
ケン太
どうもありがとうございます😭✨
お互い、心配ですね💦
でも励まされました!
どうもありがとうございます!