※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
雑談・つぶやき

7ヶ月目もあと30分で終わりかー。日付変わったら8ヶ月目に突入。ついに…

7ヶ月目もあと30分で終わりかー。

日付変わったら8ヶ月目に突入♡
ついに妊娠後期になる〜!!
過ぎてみれば早かったなー。

妊活、妊娠発覚した時、
胎嚢確認出来た日、
初めて元気な心音聞いた日、
初めて胎動を感じた日、
エコーで可愛いお股見せてくれた日、

想像以上の悪阻のしんどさも
色んな変化に体も心もついていかんくて
泣きじゃくった日も

全部全部大事な思い出✾

あとちょっとで会える♡
まだまだしんどい事もあるやろーし
また弱音吐くかもしらんけど
元気に生まれてきてね。

パパもママもおじいちゃんもおばあちゃんも
みーーーんな楽しみに待ってるよ~♡

コメント