※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーき
お仕事

子供の教育費のために働きたいが、給与明細と源泉徴収表が必要。単発の派遣が希望だが、給与明細が出ないと不安。友達から在宅で仕事の紹介を受けたが、給与明細がない。明細の出る会社を教えて欲しい。

これから子供の教育費も心配なのではたらきたいと思ってます。

ただ、主人の勤務先の都合上、給与明細と源泉徴収表を出してくれるところでないと勤務できません。
定期的に働くのもできるかわからないのでほんとは単発の派遣がベストなんですが。。

以前単発の派遣をやっていたことがあるのですが給与明細など出ませんでした。

それと、下の子もいるしとのことで友達が在宅でできる仕事を紹介してくれたのですが、給与明細はなく仕事した分だけの給料が口座に入るそうです。
↑友達のご主人の会社はこれだけで手続きできてるそうです。

単発の派遣で働いて明細の出る会社などありましたら教えてください💧


コメント

ママリ

単発でも明細出なかったことないです!パーソルテンプスタッフ、アデコ、東京海上日動キャリアサービスなど…大手であれば多分どこでも出ると思います!

  • すーき

    すーき

    お返事ありがとうございます。
    以前フルキャストとグッドウィルでやったことがあるのですがどちらも明細でませんでした。
    結婚して主人の扶養になった時に会社と相当揉めて…
    明細ださないと脱税扱いになるとかで💧
    明細出るということは源泉徴収も出ましたか❓

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    フルキャストもグッドウィルも働いたことないですが、あまりいい噂聞かないですね💦
    もちろん源泉徴収票も郵送されてきますよ!

    • 3月19日