※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侑リンゴ
家族・旦那

質問です。今日なんとなくLINEのトーク画面を見てたら義母さんの名前の…

質問です。
今日なんとなくLINEのトーク画面を見てたら義母さんの名前のところにメンバーがいませんと出ていました。
あれ?おかしいなーと思ってLINEを開いたら義母さんは退出してます。とのこと…
これって私のLINEのIDを消したって事ですかね?
トークを削除しただけでは退出しましたなんて出ませんよね?🤔間違ってアンインストールしちゃったなら何かしら連絡きたりすると思うんだけど、何も無いし…
特に変な事はしてないし、もともと連絡をお互いマメにしてた訳でもないけど、なんだこれ?って感じです。

子供の動画や写メはアプリでいつでも見れるようになってるし、朝からモヤモヤしてます。
旦那にはそれとなく聞くつもりですが、すごい嫌な気分です。

コメント

あいりーん

携帯変えて前のアカウントに戻れなかったとかですかね?💦

• 侑リンゴ

侑リンゴ

コメントありがとうです!
    そーなんですかね?💦昨日の夜7時半に退出してて…
    謎です😅

• 3月19日
ゆき

携帯変えて、引き継ぎをしなくて元々のアカウントが消えてしまった、あるいは自分で消して新しく作り直したかですかね🤔

質問者様が、電話番号で自動追加をオンにしていなければ義母さんはもちろん追加されませんし、その逆で
新しく義母さんが新しくアカウントを作成していたとしても、電話番号で自動追加をオフにしていたらお互い友達に出て来ることはなさそうですね!

旦那様に、お母さん、LINE消えたみたいやけど…新しく追加されてる??
と、気軽に聞いてみるのが手っ取り早そうです✌🏼❤️

• 侑リンゴ

侑リンゴ

皆さん同じ答えなのでそーなんだと思います💦こんなこと初めてでビックリしちゃいました💦
    色々勉強になりました😂まぁ未だに友達登録はされてませんが😓
    旦那に軽く聞いてみます☺️

• 3月19日
  • ゆき

ゆき

こちらこそ、グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます💦お役に立ててたら嬉しいです♪

• 3月19日

うちの妹は引き継ぎ設定忘れて携帯変えた時に全部1から作り直してました!
個人のトークもグループトークも退室になってましたよ!

• 侑リンゴ

侑リンゴ

そーなんですね💦私機種変するとき引き続きしてたので、そんな風になるのは知らなかったです💦
    新しくアカウント作ったら私のお友達に入るはずですよね💦💦

• 3月19日
MOKA(❛ω❛)

ケータイショップで働いてて、いま産休中です。
機種変更した際に、LINEのアカウントを登録してない方は引継ぎが出来ないので同じ電話番号で再登録すると退室扱いになる場合がありますよ!

• 侑リンゴ

侑リンゴ

そーだったんですね!知らなかったです😭💦
    未だにお友達に新しく追加されてないからちょっと不安ですが、旦那にも気軽に伝えてみようかと思います☺️

• 3月19日
ヨシペペ

携帯の機種変更したとか…?
機種変でも再インストールして登録し直さないと退出になりますよ!

• 侑リンゴ

侑リンゴ

皆さん同じ事を仰るので、きっとそーですね💦夜の7時半に退出されたので、なんだこれ?と思ってました😅

• 3月19日
バルタン星人

もしブロックしたりしてもトークには残るので退出になってる時はアプリ消したか携帯変えたりした時にうまく引き継ぎができずに新しいアカウントを作った時だと思います!

1人だけIDを消すとかできないので、ブロックするしかないので、ブロックでも退出にはなりませんよー

• 侑リンゴ

侑リンゴ

自分は引き続きしてきたので、知らなかったです💦皆さん同じ考えなのでそーなんだと思います😅
    旦那にも聞いてみます✨

• 3月19日