※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
その他の疑問

◆ディズニーランドデビューについて今度、1歳2ヶ月になる子供を連れてデ…

◆ディズニーランドデビューについて

こんばんは。今度、1歳2ヶ月になる子供を連れてディズニーに行く予定です。

すっごーーーーく久々ですし、子供は初です。

これはあったほうがいいと言う荷物はありますか?また、こんなサービスもあるよ!とか、なんでもいいので教えてください!

ちなみに、旦那の誕生日の次の日に行くのですが…誕生日だからこんなことしてくれる。的なのはあるのでしょうか?

色々ご意見お待ちしております!!

コメント

りょさむ

こんばんは!
1歳2ヶ月の娘がいます!
月1ぐらいでディズニーに行くので書かせていただきました。

この時期は本当に寒いです。
防寒着は必須ですが、その他にブランケットのような物が2枚ほどあるといいと思います!バスタオルでも代用できます!
それ以外は基本的にいつものお出かけグッズでいいと思いますが、パレードを見る際はレジャーシートがあると便利です!

誕生日についてですが、チケット購入の際に「主人が誕生日だったんですけど…」と言うとシールのようなものに名前を書いてくれます。そのシールを貼って園内を歩いていたりするとキャストの方やキャラクターにおめでとう*\(^o^)/*と言ってもらえたりします。
これぐらいしか私はわからないのですが、誕生日のことについてはネットで検索されるといいと思います。

ぜひ楽しんで来てください♡

りょさむ

海が近いので寒さはあります!
風さえなければいいんですが…

車で行かれますか?
車で行かれるのであれば、お昼寝をオススメします!
うちの場合ですが、まだお昼寝をします。午後の場合ですが、お昼食べたあとに車に戻り夕方頃まで寝て、夜の服装に着替えてまたパークに戻る!という感じです。
うちは、せっかく行くのであれば少し夜更かしも毎日のことではないのでいいかな?と思っています。
一日中楽しめる夢の国なので楽しんできてください♡

あこい

知っているかもしれませんが、誕生月に行くと キャストに誕生日なのでシールくだい♪と伝えるとシールが貰えます♪
そのシールに名前と日にちを書いてくれて 体の目立つ場所に貼ると それを見たキャストみんなに ○○さん(ちゃん、君)パッピーバースデー🎵と言ってもらえます♪(^^)
娘が誕生日の月に行ってシールを貰い 目立ち場所に貼っていたら キャストみんなに○○ちゃんパッピーバースデー🎵と言って貰えて とても喜んでいました。
旦那さんも、シール貰ってみてはどーですか?(*^.^*)
楽しんできてくださいね♪

アルフォート

コメントありがとうございます!
月1??!凄いですね!!
なんでも知ってそうですね!

そんなに寒いですかね??今から怖くなりました。。笑
できるだけ、早く帰ってこようとは思ってます!

ネットでも少し調べてみますね!

アルフォート

コメントありがとうございます!
なんか…旦那にシールはって、おめでとう言われると…コッチが恥ずかしくなりますね。笑

けど、そんなチャンスないからそれもいいかもしれないですね!

楽しんできます!

アルフォート

またまた、ありがとうございます!
車でお昼寝!なるほど!うちも1回はお昼寝するのでそーします!
風ないといいなぁー(ーー;)

おまめねこ

誕生日のことしかわかりませんが…
パスはもう購入済みですか⁇
まだであればバースデーパスというものがあります。
そのパスを購入しないと貰えないメダルやキーホルダー、カードなんかが貰えますよ◎
以前夫がサプライズで私に仕掛けてくれました♡
グリーティングやパレードのときなんかにそのメダルを提げてると、ダンサーやキャラたちが気付いてたくさん構ってくれます!

ちなみに上記で書かれているシールですが、誕生日以外に記念日ということでも書いてくれます。
たくさんペンをホルダーに刺してるカストーディアルさん(お掃除の方たちです)に記念日なのでシール書いて下さい!と言うと、なんの記念日ですか⁇と聞いてくれるだけでなく、絵まで描いてくれますよ◎
私は夫の誕生日の当日に、夫のネームシールと入籍して1年だったのでウェディングアニバーサリーのシールを描いてもらいました。
娘さんがデビューなのでディズニーデビューというシールを描いてもらえるといいかもしれないです♡
ただ、シールは極端に剥がれやすいのでそこだけは気を付けて下さい(´・ω・`)

また、アリスのレストランであるクイーンオブハートではアンハッピーケーキというものが売ってるんですが、誕生日であることを伝えるとそのアンハッピーと書かれたチョコプレートがハッピーバースデーになります。

ミートミッキーでは誕生日の方にミッキーがたくさん絡んでくれますよ!

多分このくらいかなー、と思います(^w^)素敵なインパークになるといいですね!

アルフォート

きゃーー詳しくありがとうございます!聞いてるだけで、幸せな気持ちになりました。笑

とりあえず、バースデーパス!買います!