※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

前歯が生えかけてます😊皆さん、どんな歯ブラシ使われてますか??教えてください😊

前歯が生えかけてます😊皆さん、どんな歯ブラシ使われてますか??教えてください😊

コメント

7~8ヶ月用の歯ブラシ使ってます☺ブラシの部分がゴム製のやつです😊✨まだ完全に生えてないので、磨くという目的よりも歯ブラシを口に入れることに慣れてもらう目的でただくわえてるという感じです🎵

• まりん

まりん

なるほど😊今度チェックしてみます❤️ありがとうございます😊

• 3月21日
やや

最初はハミコという歯ブラシをおもちゃ替わりに与えてました☺️✨
奥まで入らないようになってるし持ちやすいみたいで可愛いですよ♡

• まりん

まりん

ハミコ調べてみました!とっても可愛いですね😊早速買ってみました❤️

• 3月23日
  • やや

やや

グッドアンサーありがとうございます💓初めての歯ブラシとして記念にとっておいても可愛いと思います☺️息子くんにも気に入ってもらえますよーに🍀✨

• 3月23日
  • まりん

まりん

本当に可愛くて、即買いしちゃいました☺️❤️届いたら、まずは持たせてみようと思います🕶笑 ありがとうございました😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

しまじろうの絵が書いてあるやつ使ってます!
あと、その頃は喉をつかないようなデザインのものをおもちゃ代わりに子供に持たせてカミカミさせてました😊

• まりん

まりん

おもちゃ代わりに持たせてもいんですね😊ありがとうございます❤️

• 3月23日
☆ゆうまろん☆

西松屋で輪っかタイプの歯ブラシを使ってます‼️
棒タイプはまだちょっと怖くて、、、

• まりん

まりん

たしかに棒タイプは怖いですよね😂西松屋行ってみます❤️ありがとうございます😊

• 3月23日
リエ

娘にはPigeonのやつ与えて、カジカジさせてました。大人もPigeonのやつで、磨いてました。

• まりん

まりん

Pigeon❤️調べてみます😊ありがとうございます❤️

• 3月23日