※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビアン
子育て・グッズ

ベビービョルンベビーキャリアone airを持っている方へ。おんぶ紐は生後4か月から使えますか。前抱きだと料理がしにくいため、セカンドおんぶ紐を導入すべきか悩んでいます。

ベビービョルンベビーキャリアone airを持っている方に質問です。おんぶ紐として、何ヶ月から使い始めましたか。
最近息子の抱っこしてほしい泣きが止まらず、家の中でも抱っこ紐をして家事をしているのですが、前抱きだと料理がしにくくて、生後4かげつですが、今すぐ使えるのか、セカンドおんぶ紐を導入すべきか迷っています。

コメント

ぽちの助

上の子の時は腰が座ってからにしましたが、下の子は首が座ったら、おんぶしてました(´・ω・`)
ベビービョルンONE使ってます
出来るなら、昔ながらのおんぶ紐のが家の中では使いやすいです(›´-`‹ )

• ビビアン

ビビアン

ありがとうございます。ベビービョルンお持ちの方の意見が聞けたのでよかったです。早速後ほど使ってみて不便なら昔ながらのおんぶ紐買います!

• 3月19日