※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
雑談・つぶやき

なんかツイッターでデコ出しは貧乳 デコ隠してる人は巨乳って書いてた人…

なんかツイッターでデコ出しは貧乳 デコ隠してる人は巨乳って書いてた人いたけど…
残念!私はデコ隠して貧乳だ!

コメント

🐰CPU🐰

同じくデコ隠して貧乳です\(^o^)/妊娠中になぜか小さくなりました😂😂

• かれん

かれん

妊娠中に小さくなるんですか🙄!?

私は元々小さいので産後大きくなって「わー!すごい」と感動してたら、
    だんだん母乳が出なくなりしぼんでしまいました😱

• 3月19日
  • 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

私もなんで!?って思いました(笑)大きくなるって聞いたのに…😂初期に大きくなって中期から小さくなりました😭😭

その感動欲しかったです〜😣💓母乳終わってもそのままの大きさていて欲しいですよね!

• 3月19日
  • かれん

かれん

初耳です😦

分かります!だんだん小さくなるのが分かるので、
    悲しかったです(笑)

• 3月19日
咲や

デコ出しで巨乳ですが、母乳終了後残念な形になりました😂

• かれん

かれん

母乳あげなくなると、元々大きい方でも元よりサイズダウンするんですか🤔?

• 3月19日
  • 咲や

咲や

私は妊娠前~産後まで体重ほとんど変化無いので、胸のサイズ変わらずです😅
    元々おデブなので

• 3月19日
  • かれん

かれん

羨ましい😭

私は旦那に太ってるのに胸ないんだね と言われ、
    マッサージしたり、バストアップの物を買ったりしましたが、
    何も変わらず寧ろ小さくなった感じがします(´・ω・`)

• 3月19日

同じく、自信持って言えます。ひんぬーです(笑)。なんの根拠があって言ってるんだか(笑)。

• かれん

かれん

本当にそれです!
    「私おでこ隠してますけど貧乳です」って言おうとしたんですけど、
    結構色んな人が「たしかにー」と言ってて、言いづらい雰囲気…
    しかもなぜみんな同じ意見なのか謎です…
    髪型なんて変えられるのに😭と思いました!

• 3月19日