※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

これから息子を耳鼻科に連れていこうと思うのですが大変人気の場所な為…

これから息子を耳鼻科に連れていこうと思うのですが大変人気の場所な為午後1でいこうと思ってます。
午後の診察時間14時半からで少し早めに受付したいのですが何分前なら迷惑にならずすむでしょうか??

コメント

na

私はいつも30分前に行ってます!
30分前でも結構人います😭

• みかん

みかん

そうなんですね!!じゃあわたしもそのくらいに行こうと思います!ありがとうございます😊💕

• 3月19日
☆MOMO☆

うちも、先日耳鼻科に連れて行ったんですが、今は花粉症の時期もあってかなり多かったです😣
14時半受付なのにかなり並んでました😧午後一で行くなら早めに行かれた方がいいと思います。
因みに私が行ったとこは、待ち時間がかなりあると1度外出していいみたいなんで助かりました☆

• みかん

みかん

あー!たしかに花粉症の時期ですもんね😱さっさ行ってきます(笑)
    ありがとうございます😊💕

• 3月19日