※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

妊娠34週です。腹痛がありますが、前駆陣痛かどうか不安です。同じ経験の方いますか?金曜の検診で聞いてみようと思います。

34w0dです。
33w入ったあたりから腹痛が1日に1〜2回あります…下痢っぽいような生理痛のような…でもほんとにゆるーい痛みで、全然動けるし家事などしていると忘れるぐらいの軽い痛みです。続いても10分ぐらいでしょうか。じっとしているとちょっと気になる感じです。
これって前駆陣痛のひとつなんでしょうか?今週金曜に検診あるのでその時聞いてみようとは思いますが…。
同じような時期にこのような腹痛あった方いらっしゃいますか?

コメント

ぽかり

私も最近同じような腹痛があります😱
お医者さんには、
気にしなくていいよーと言われたので、
あぁまたこの痛みか。。と気にしてません(。・ω・。)

出血もなし、子宮口の開きもなしでした!

  • まち

    まち

    そうなんのすね!
    私もお医者さんにお腹の張りがひどかったり動けないくらいお腹が痛くなったらすぐ連絡してとは言われましたが、この微妙な痛みは何なのだろう…(^_^;)となってました。
    とりあえず金曜まで様子見してみます!

    • 3月19日