※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

妊娠中でスッピン外出中。暑くなるから化粧した方がいいか迷っている。

妊娠してからつわりや風邪予防のマスクもあって現在までスッピンで外出しています、、メガネもかけてます。
化粧した方がいいのかな、、と思いつつ最初は抵抗があったスッピンもだんだん無防備になりつつあります、、
これから暑くなってきてマスクが息苦しくなったりもすると思うのでそろそろ化粧をした方が良いのかなと思い出しています、、💄‼️🙇

コメント

葡萄☆

私は仕事の日はメイクしますが休みの日はマスクで隠れるしとノーメイクです。 私は花粉症なのでまだまだマスク手放せないので今後もノーメイクです(笑)

• やっちゃん

やっちゃん

マスクしているとなかなか化粧しないですよね🙇

• 3月19日
メロメロめろん

同じですー!!引きこもっているので滅多に外出はいないのですが😂産院やスーパーなど全然平気です!化粧品も減らず、節約(笑)
でも3月から紫外線の強さは夏並みだと聞きました!☀日焼け止めだけでも塗ったほうが良さそうですね😆💦

• やっちゃん

やっちゃん

そうします(^ν^)‼️

• 3月19日
あや

化粧は最低限しておかないと日焼けとかでシミになったり、埃が直接顔に付着して後々肌荒れの原因になったりするので、必ずします。

• やっちゃん

やっちゃん

すでにシミがあるんです‼️気をつけてファンデーションは買ってやろうと思います‼️

• 3月19日
しーちゃんママ

産後1ヶ月過ぎぐらいまでスッピンにマスクでしたww

• やっちゃん

やっちゃん

私もそうなりそうです🙇

• 3月19日
みー

化粧をしたいならしましょう!
でも、すっぴんいいですよ(*'ω'*)自然でいいと思います
お子さんが生まれて忙しくてそれどころではない、鏡を見ない時もある、なんて話よく聞きますよね。妊娠して変化した肌を美しく素肌を保つこと、忙しい中でのスキンケアを今から学ぶ事の方が意味があるように感じます。

• やっちゃん

やっちゃん

とてもプラスの発想で良いですね(^ν^)

• 3月19日
LaiKa

仕事を休んでからずっと
すっぴんで
最近遠出や友達に会うときに
少し化粧をするようになりましたが
するのも子供がぐずったりして
一苦労(´・ω・`)

• やっちゃん

やっちゃん

産後もなかなかする機会がないんですね^ ^

• 3月19日
.

妊娠してから肌荒れがひどくて、ほぼすっぴんです💦 検診もすっぴん&マスク。やるとすれば、お風呂上がりの化粧水と乳液。外出の時は日焼け止めクリームぐらいです!

• やっちゃん

やっちゃん

日焼け止めはした方が良いですよね🙇

• 3月19日

もともとあまりする方ではなかったんですが、つわりをきっかけに全くしなくなりました!笑
つわりが完璧になくなればしようと言い聞かせてます笑

• やっちゃん

やっちゃん

私もそんな感じで延び延びになってしまいました、、‼️

• 3月19日