※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

13週の妊婦です。お腹が出ていることに不安を感じています。同じ時期の方のお腹の大きさを知りたいです。写真を共有していただけると嬉しいです。

13週4日目の妊婦です!!つわりが落ち着いて妊婦生活がもっと楽しくなってきました✨でも13週にしてはお腹出過ぎじゃない??てか4ヶ月ってお腹でるっけ??とよく言われます💦元々太っててお腹の肉もあったんですが、引っ込めてもお腹が出てます!!妊娠したらお腹周りに肉がつくとも聞くけど、みなさんのこのぐらいの時のお腹の大きさはどおでしたか??もしよろしければ、写真付きで教えて下さい!!

コメント

ふたごまま

経産婦はお腹の出が早いと言いますね!
私は上が双子なので産後体重は戻らないし、お腹も出っぱなしでの今回の妊娠。
正直に言うともう7ヶ月くらい?と思うほどにお腹が出てます(笑)
ご飯を食べたあとは軽く臨月並みです(笑)
胸よりもお腹の方が立派に出ています(笑)
ちなみにまだ胎動すか感じない時期です😂

• なつこ

なつこ

私も産後体重戻ってなくて、お腹も出てました✨6ヶ月くらいに見えると言われますwww教えていただき安心しました!!ありがとうございます😊私は胎動?って思う動きあるけど早すぎるな気のせいだろうと思って過ごしてますww

• 3月19日
まるり

現在12週の妊婦です😊なつこさんと同じく、既にお腹が出ていて出過ぎじゃない?と言われます💦個人差があるみたいなんで気にしなくていいかなって思います😆妊婦生活楽しみましょう😆✨

• なつこ

なつこ

ありがとうございます😊気にしないようにしたいと思います✨お腹が出過ぎで、ひどいことも言われたので一人で泣いてました。個人差もあるよと言ってみても理解してくれない感じで💦同じような方がいて感謝です❤️

• 3月19日