※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた、
雑談・つぶやき

ほんとに旦那の愚痴ばかり吐き出してたんですが、昨日奇跡かと思うこと…

ほんとに旦那の愚痴ばかり吐き出してたんですが、昨日奇跡かと思うことがありました。里帰りから帰ってきて本格的な2人育児。夜なんとか風呂まではこなして、寝かしつけにかかろうとしたら、早めに旦那帰宅。帰って来るなり、子どもをあやしてシャワーをあび、ご飯食べ、子どもの歯磨きをし、寝かしつける。自分でここまで進んですること今までなかったのに!めっちゃ助かる!
ねてからも、今週の予定やら相談して来てくれて、今まで出来なかったことがある出来るようになってた!ま、コレが続く気はしないけど、昨日は久々に感動した!寝るときに旦那から『大好きよ』と言われ、嬉しかったー。で、私は可愛くなく『私も今日は好きかな』とか言ってしまう😓
久々に良い日だった。

コメント

ぴぃ

照れてる感じがかわいいです😀👍

ぽんたさんの気持ち伝わってるんじゃないですか♥️
続くと良いですね(男って続かないですよね😅うちの夫は意気込みだけよくて1日坊主多すぎです笑)

• ぽんた、

ぽんた、

続くかどうか、ほんとそれです!今までその日だけってことばかりだったので、期待はあまりしてないです😂

1日坊主、うちもです😂

• 3月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

わかります😂👏

期待せずいきましょう✨私もそうします➰ お風呂掃除、お皿洗い、🐕のシャンプー一回きりでした😂

• 3月19日