※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

在宅ワークでポイントを貯めて現金に交換するバイトをしている方いますか?収入として得られるでしょうか?

在宅ワークのアンケートに答えてポイント貯めて後に現金などに交換するバイト?やってる方いらっしゃいますか?

収入としてありますか?

コメント

1027☺︎

いまマクロミルという所でアンケートに答えてポイントを貯めてます!コツコツと、、

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊

私もタウンワークので何個か見つけてるんですが、ほんとに換金まで行くのかなぁ?と思って😅

• 3月19日
  • 1027☺︎

1027☺︎

タウンワークにもあるんですね!ポイントサイト登録する時に安全な所か絶対検索して登録します。今のところはちゃんと換金出来ています(^^)

• 3月19日
  • みかん

みかん

タウンワークに載ってるから大丈夫かなぁ、思いつつ。。。

換金もちゃんと出来てるなら私もやってみようと思います🎵

• 3月19日
みぃぃゃ

マクロミルとキュートモニター、ECナビやってます☆
ECナビはPexポイントに変えて現金にしてます☆
マクロミルはコツコツやれば月に1000円にはなりますよ🌱ECナビは2ヶ月位で1500円くらいです☆

• みかん

みかん

そうなんですね!
    コツコツやるのがいいんですね✨
    1000円でも貯まっていくといいですもんね😆

• 3月19日