※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が片鼻から透明な鼻水が出て、鼻づまりやくしゃみがあります。外出時は症状が軽く、家にいるとひどいです。花粉症か風邪か悩んでいます。

10ヶ月の息子なのですが、2日前あたりから片方の鼻からだけ透明な鼻水が出るようになり、鼻づまりもしているようです。
あとくしゃみもよくし、咳は寝ているときだけたまにします。

花粉症かな?と思ったのですが、外に出ると逆にマシで、家にいると鼻水とくしゃみをよくします。

これは..花粉症?それとも風?それか...ハウスダストとか?!Σ(゚д゚lll)

ちなみに家は毎日掃除しており、キレイとはいえなくても汚くはないはず..,!です(笑)

コメント

MG

うちも十ヶ月の息子がいます(о´∀`о)
只今きのうから鼻水がでて、せきこんでかわってやりたいです(T_T)
上の子からよくうつされるんですが。
今回は上の子は風邪引いてないのでどこで?(;・∀・)
うちも気を付けて掃除してますが~ハイハイしますからいきとどいてないのか?!と。早くなおってほしいですね((T_T)

• まるまる

まるまる

レスありがとうございます!

MGさんのお子さんもですかぁ。
    この時期花粉もあるから分からないですよね💦

でもほんと、ズリバイ&ハイハイしながら床にあるちーーさなホコリを指でつまんで遊んでいるので、綺麗にしてるつもりなんですけど心配です(´;ω;`)

2人とも早くよくなりますよーに!

• 3月19日