※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ファッション・コスメ

4日くらい前から肌荒れがひどいです😭鼻水もひどいので花粉症になってし…

4日くらい前から肌荒れがひどいです😭
鼻水もひどいので花粉症になってしまったのかな…と思ってます。普段できない、おでこやほっぺに赤いポツポツがたくさんできてしまいました😭
跡を残さないためにはどうしたらいいですか? ?

最近話題のハトムギ化粧水が気になってます。
使ってヒリヒリしたかたはいますか??
ちなみに普段は乾燥肌です💦

コメント

みぃちゃん

敏感肌で母に勧められてハトムギ化粧水とクリーム使ってます!
ヒリヒリしたりもせずいいと思います(^-^)/
大容量だから顔以外にも使えるし、安いしオススメです💡😊
あとオードムーゲもよかった気がします💡

うさこ

私は2歳から花粉症で、症状も酷いし肌も痒くなりますが、赤いポツポツなんて出来たことないです。
病院へ1度相談へ行った方がいいと思います。

ちなみに私はヴァーナルの化粧水使ってます

るー

花粉症で鼻の皮が剥けたり、ぶつぶつなど最悪ですが最近キュレルに変えていい感じになってきました🙆💓
ハトムギは水塗ってるのかと思うくらいさっぱりしすぎてて全く潤わなかったです😢
5回くらい塗り直しても浸透してる感じがしませんでした😥
化粧水もクリームもダメでした💧