※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

妊娠後期のライブ参加について質問です。本来の出産予定日が8/18で、お…

妊娠後期のライブ参加について質問です。

本来の出産予定日が8/18で、おそらく7/28〜8/4に帝王切開で出産する予定なのですが、7/15にジャニーズのライブに行くのは危ないでしょうか?

行くとしたら着席ブロックで申し込むつもりです(>_<)もちろんお腹の張りがひどいとか、直前に問題があれば中止します。

みなさんのご意見をお聞かせください!

コメント

よっちゃん0410

私も妊娠34週頃にあった、
三代目のライブチケット(しかもアリーナ前列5列目!)が取れたので、めちゃくちゃ行きたかったのですが…

ドームで人も多く、中に入るまでに並んだりすることを考えて、
また家族にも反対されたので泣く泣く友達にチケット譲りました😭😭

あーさんは7月にライブがあるんですよね??
私の場合は2月の寒い時期のライブでしたが、
7月だと熱中症や脱水起こしても怖いので今回は泣く泣くお見送りした方が良いのではないかと思います😭😭

行きたいお気持ちめっっちゃ分かりますが…‼️😵

• あー

あー

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    そうですね、真夏ということを忘れてました😫北国といえど7月は暑いですし、初日でグッズ販売も混みそうなので、今回は見送ろうかと思います。
    ご回答頂きありがとうございました✨

• 4月1日
みーちゃん

9ヶ月の頃ですが、AIのライブに友達と行きました✨
前置胎盤で帝王切開予定でしたが、出血などのトラブルもなく、実家も病院も会場から近かったため、行ってきました!
基本座って聞いて、無理しないように楽しみました✨
人混みになってしまうのは怖く、終わる前に帰ろうと思ってましたが、体調もよくつい最後までいてしまいましたが、会場も狭いところだったのでそこまでの人混みではなく、大丈夫でした!

会場の広さや、家からの距離、病院までの距離、何かあったときはすんなり帰ることができる、病院まで行くルートを考える、などして決められてはいかがですか?

• あー

あー

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    会場は家や病院から遠いですし、ドームなので帰りも混みそうです😩ツアー初日でグッズ販売も並びそうですし、今回は諦めることにします。
    ご回答頂きありがとうございました✨

• 4月1日