※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

最近ふと思った。妊娠してすぐの時娘がお腹を指さしてパパ!ってずーっと…

最近ふと思った。妊娠してすぐの時娘がお腹を指さしてパパ!ってずーっと言ってました!毎回お腹にチューしてはパパって無邪気な笑顔で言ってま娘。性別が男の子かなぁ?って段階になってから徐々に言わなくなって8割男の子でいいねって先生が言ったらピタと娘もパパだよ。って言わなくなった。ずっと性別教えてくれたのかなぁ☺️可愛いなぁ(*ˊᵕˋ*)

コメント

kokopo

すごいですね。
やっぱり子どもはお腹のなかの赤ちゃんの性別がわかるんですかね?
パパ=男の子だよって意味なんですかね。かわいい😆

  • れんママ

    れんママ

    分かるんですかねー?男の子欲しいなって思ってて妊娠したかなぁーって思った時にパパ!パパ!ってお腹指さして言ってたのでそぉなんだァ(*ˊᵕˋ*)って言ってたんですけど男の子でした(*ˊᵕˋ*)多分性別だったのかなぁって思います!

    • 3月19日