※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

高温期9日目で生理がきたけど、生理後も症状が続くことはありますか?妊娠している可能性はあるでしょうか?

おはようございます!高温期9日目で生理がきました😰今回は早いなと思っていたのですが…生理が終わった今も頭痛や吐き気、眠気、頻尿、動悸などがあります。生理がきても妊娠しているなんてことあるんでしょうか?

コメント

いつもと同じくらいの出血量でしたか?☺︎

• アリエル

アリエル

いつもと同じくらいでした😱最近無排卵と言われて生理がこなかったりだったのでいつもと同じかちょっと微妙ですが。

• 3月19日

退会ユーザー

おりものシートで足りるくらいの出血なら着床出血の可能性もありますが、そうでないなら生理かと思いますので妊娠ではないかと思います(*_*)

• 3月19日
  • アリエル

アリエル

そうですよね😱分かりました!ありがとうございます👍

• 3月19日
にゃろ

普通にいつもどおりだったら妊娠じゃないかもですが、いつもより少なかったり短い期間だと、妊娠してる可能性あると思います(o^^o)

• アリエル

アリエル

そうなんですね😰普通に量あったので違いますかね💦

• 3月19日
ゆゆゆ

普通の生理くらいの出血量だったけど着床出血だったって方も少しはおられるみたいですよ!
体温はどうですか?下がっちゃいましたか?
体温が高いままで体調不良が続くなら、一度検査薬を試されてもいいかもしれませんね!

• アリエル

アリエル

そうなんですか?
    体温は上がったり下がったりしてますが…一応低温期になってるんかなぁ〜。て感じですかね😰

• 3月19日