※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャップリン
ココロ・悩み

子供と一緒に死ぬことを考えているけど、行動に移せない。情けない自分について相談したい。

この子と一緒に死んでしまおうか。

どうやって死ぬのが一番楽だろうとか考えてるだけ、

思ってるだけで、なかなか行動にうつせない。

情けないママだな。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

情けないママと思ってるなら

ふざけたこと言う前に

子供の将来の事を考えてください。
子供は1ミリとも死にたいなんて思ってません‼️

情けない‼️

3KIDS☺︎︎mama

どうなさいましたか?
死んでしまおうなんて
言わないで下さい(;_;)

わたしも、よく死にたいとか生きてる意味ないって思ってリスカしたりベランダから飛び降りたりした事があります!
でも、やっぱり怖かったし
死ぬなんてできませんでした…
早まらないで下さい(;_;)
私で、良ければ話聞きますよ?(´・_・`)

3KIDS☺︎︎mama

捕捉、
その時は10代で子どもは居ませんでした!

♬おぶにゃん♬

何で情けないのですか?
今も妊娠されてるのですよね?

思ってて想像するのはしょうがないと思いますが、実行する意味は何でしょうか?

私も、何回も、リストカットや飛び降りしました。でも死ねません!!結局、自分の体が辛くなって余計に自分を責めますよ。
お子様には未来があります。
死にたいのであれば一人でどうぞ。

っと言われたら悲しくないですか??
何があったのかわかりませんが相談にのりますよ。

deleted user

どうなさいましたか?

何があろうと「死」を選択するのは間違ってます。
そんな時間あるなら、生きる事を考えましょうよ!

お子さん、道連れなんてとんでもないですよ!

少し深呼吸して落ち着きましょ!!

ハムたろう

子供たちを死なせないでください。悲しすぎます。
誰か相談できる人、いないですか?
一人で抱え込んじゃだめです(;_;)
私にも4歳の息子がいます。
子供の成長は自分の生きがい。
どんなに苦しくても子供がいれば乗り越えられますよ!
死ぬことは子供を守るのとは違います。
考え直してください!!(;_;)

おたかまる

死ぬな!!!

死んだって楽になんかなりません!!

何があったかわかりませんが、
なぜ考えを、どうやって死ぬかではなく、どうやって子供たちと生き抜いていくか、にしないのでしょう?!

そりゃ、人生苦難もつきものです。どうして私なんだ。どうしてこんなにつらい思いしなきゃいけないんだ。って思うことも正直あります。
でも、それでも守りたいものがありませんか?
お子さんはそうではないのですか??

辛いのに我慢してがんばれなんて言いません。
ただ、誰かに助けてと言うだけでいいんです。

ここに書いたってことは、少なからず、誰かに聞いてもらって、何か変えたいのではないですか?そう思いたいです。
皆の言葉を読んで、少し落ち着いて考えてください。

☆なつみ☆

死ぬなんて絶対ダメです!
あなたのお子さんは、あなたを母に選んでお腹にきてくれたんですよね?あなたと家族になりたくてあなたの子どもになったんじゃないですか?
世界中の誰よりも、あなたのことを愛しているあなたの子どもを、ご自身で殺すんですか?
そんなことしたら、この世で一番悲しい事件です。

身近に話せる人がいないなら、ここで悩み苦しみをどんどんぶちまけて下さい。ママリの方たちは、あなたとお子さんが生きていくことしか望んでいませんよ。

ピザりん

死ぬことを考えるなら、その前に子どもを児童相談所に預けてみてください。

そうしたら、とりあえず一人の時間が持てます。

悩みがあれば相談員が聞いてくれます。お金のことも、こどものことも、旦那さんのとこも。

にゃんわんママ

勝手に産んで勝手に殺すんですか?

なぜあなたがお子さんの未来を奪うんですか?

なら一人で死んでください。

あなたはあなたで辛いこと悲しいことがあったんでしょうが、私からしたらあなたみたいな身体の不自由なく生きてられてることが羨ましい。

生きたくても生きれない人だって居ること肝に命じてください。

情けない母親

これからも逃げ続けるんですか?辛くて悲しくて死ぬことを選ぶの?

そんな楽な道はないよね。

人それぞれ苦しいことだって悲しいことだってある

そんな無駄な時間過ごすなら他の努力をしろ

楽しんでいきないと、なにも感じなくなる

無で生きることほど辛いことはない

☃

死ぬなら一人で死んでくださいね。

間違ってもお子様にはてをかけないでください。
どこかに預けてから死んでください。
お子様は育ててくれる人さえいれば生きていけますから。
あなたが死ぬのは自由ですが、お子様を殺していい理由にはなりません。

子供を殺そうなんてそうゆう考えが出てくる事がおそろしい。